♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

今が一番若い

 

だったら何する?

 

 


 

 

 

SNSビジネスのサポートをしている

 

MIUさんがブログで

 

セルフケアLessonの紹介をしてくださいましたラブラブ

 


 

サロン勤務時代のお客様にも

 

事務仕事をしている方も多く

 

肩と首がガッチガチ・・・ガーン

 

 

 

スマホの普及により

 

ハタチ前後の若い子も

 

身体が悲鳴を上げていたことを

 

思い出しましたあせる

 

 

 

頭のてっぺんから

 

足の先まで

 

身体の骨、筋肉、皮膚など

 

全て繋がっていますひらめき電球

 

 

 

小顔になりたいからって

 

顔だけマッサージしていても

 

意味がない!!

 

 

原因は顔だけじゃないから!!

 

 

 

デコルテと肩、首の筋肉を

 

ほぐしていくだけでも

 

リフトアップしちゃうんですウインクラブラブ

 

 

これは体験した人にしか

 

わからない感動ですお願い

 

 

 

向かって右側が

 
デコルテ・肩・首をほぐして
 
顔は一切触っていませんひらめき電球
 


 

 

 

 

レッスンを受けてくださった方が

 

全員『え〜!すごい

 

まだ顔触ってないのに〜』

 

驚かれます照れ

 

この反応、めちゃくちゃ嬉しくて

心の中でドヤ顔してます笑

 

 

 

 

 

 

 

今が一番若いんです!!

 

もう少し若かったら・・・

 

数年前はもっと綺麗だった・・・

 

とか言ってても

 

残念ながら若返りませんよ〜ニコ

 

 

 

毎日のひと手間が

 

数年後・・・

 

周りと差がつくんですグラサン

 

 

 

 

今の自分の身体と向き合って

 

たくさん可愛がってあげましょードキドキ

 

 

 

 

オンライン対応のセルフエステLesson

 

InstagramのDM

 

もしくは

 

公式LINEにてお問い合わせくださいね♡

 

お気軽に〜

 

お待ちしています音譜

 

 

※下にリンク貼ってありますラブラブ

 

 

 

◆◇◆現在募集中◆◇◆

♡才能開花コンサル♡ 
~自分を底上げする1ヶ月~


こちらから

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡