♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

うまくいかない時に

 

本当の私の望みと出会うお願い

 

 


 

 

 

 

実はこの1ヶ月ぐらいは

 

美容サロンオープンに向けて

 

物件を探していたのですが

 

なかなか見つからず

 

スムーズに進まない状況に

 

焦りを感じて過ごしていましたあせるあせる

 

 

 

 

スムーズに進まないのは

 

今、必要ではないのかな?

 

今、やるべきことではないのかな?

 

思いながらも

 

やはり5年越しの夢であり

 

チャンスが目の前まで来ていると

 

感じている分

 

今、どうしても始めたい!!

 

待つなんて嫌だ!!

 

どうしても今すぐー!!

 

 

 

気持ちと、現実の状況との

 

ギャップに落ち込んでいました汗

 

(めちゃくちゃ執着してる笑)

 

 

 

身体も重くてダルくて眠くて

 

疲れが取れない日々が続き

 

どんどん落ち込む爆弾

 

 

 

 

苦しくて、身体にもメンタルにも

 

表れているのは

 

うまく進んでいかない状況に

 

反抗してる証拠ガーン

 

 

 

頑張る必要がない!!

 

 

 

私は、こんな風に

 

悪循環になっていることがわかったとき

 

素直に自分の心に従っていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

眠いからずっと家で寝ていました!!

 

 

とにかくボーっと過ごす時間を作って

 

何も考えずに気持ちを緩めていくニコニコ

 

 

 

ごちゃごちゃした

 

いらない思考を捨ててから

 

自分の望みを聞くひらめき電球

 

 

 

美容サロンをオープンしたい

 

 

私の技術・知識を活かして

 

お客様が

 

自分の身体と向き合うきっかけを作りたい

 

 

それは本当に実店舗のサロンを

 

オープンしなきゃできないこと?

 

 

ん?オンラインでできそう♡

 

 

こんな流れで

 

セルフエステのオンラインLessonを

 

始めることになったのです照れドキドキ

 

 

 

気持ちを緩めることで

 

私に本当に必要な情報が舞い込んでくるラブラブ

 

 

 

こうなったらもう

 

流れに任せてできることを

 

やっていくのみお願いドキドキ

 

 

 

楽しくなってきた〜音譜

 

ってエネルギーの循環が変わるんですラブ

 

 

 

自分の才能を信じて

 

進んで行けるのもマインド次第!!

 

 

 

うまくいかない時だからこそ

 

周りを気にせず

 

本当の自分の望み

 

もう一度

 

確認してみる事!!

 

 

 

また前進するキッカケが

 

見つかりますよラブラブ

 

 

 

 

◆◇◆現在募集中◆◇◆

♡才能開花コンサル♡ 
~自分を底上げする1ヶ月~


こちらから

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡