♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

毎日が雨で

 

スッキリしないえーん

 

周りでこんな声を聞くことが

 

増えました!!

 

 


 

 

 

私も少し前まで

 

身体がダルくて重くて

 

眠気もあって

 

 

そんな日々だったから

 

わかります・・・。

 

この状況を変えようと

 

考えても考えても

 

コレ採用♡と

 

思える答えに辿りつかない汗

 

 

思考の無駄遣い

 

していたんですよねてへぺろあせる

 

 

 

 

やりたいことが

 

なかなか思った通りに進まない

 

もどかしさと焦りがあって

 

天気と同じで

 

どよーーーーんとなっていましたDASH!

 

 

 

 

 

 

こういう時の私って

 

周りの人と比べて劣等感を感じていたり

 

どう見られているか意識しすぎたり

 

今、この瞬間に集中していなかったり

 

 

“あるもの”に感謝できず

 

“ないもの”“欠けている事”ばかりに目がいく

 

ないない星人になっていますショボーン

 

 

もうとにかくお決まりパターンすぎて

 

はいはい、まただね

 

いい加減この次元から抜け出したいけど

 

もう無理なんだね・・・

 

ってさらに落ち込む(笑)

 

 

悪循環なんですドンッ

 

 

 

 

アナタがこんな状態になっていたら

 

声を大にして

 

伝えたい!!

 

 

 

 

とにかく身体を休める

 

 

コレを徹底するんです

 

 

 

「自分を大切にする」

 

コレだけに集中してくださいドキドキ

 

 

「自分の声」を聞いてあげてくださいドキドキ

 

 

頑張りすぎてない?

 

自分の気持ちに嘘をついていない?

 

完璧になろうとしていない?

 

 

 

不調が続く時は心のサインなんですビックリマーク

 

これ以上、今の状態を続けてしまうと

 

心と身体がさらに悪化してしまいますガーン

 

 

 

大きなトラブルになってしまう前に

 

自分改革の時だ♡

 

と思って

 

今のライフスタイルを

 

見直す時期にしてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり睡眠をとって

 

美味しいものを食べる

 

自分自身に時間をかける

 

 

そうすると少しずつ回復していきます♡

 

 

 

心と身体は繋がっていますからねひらめき電球

 

 

楽しい♡という気持ちが

 

アナタを心地よくしてくれますよラブラブ

 

 

 

 

◆◇◆現在募集中◆◇◆

♡才能開花コンサル♡ 
~自分を底上げする1ヶ月~


こちらから

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡