明日5月29日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日に続き、今日は一日中雨ということです。

やはり線状降水帯の恐れは、まだ続いていますね。

 

私が住む奈良県の広陵町では、大きな災害体験はありません。

神奈川県から2000年に転居してきた新参者の私ですが、昔からこの地に住む方々は、こんな感じでよく言っておられます。

 

「この辺は災害があんまりないねん。天皇陵がたくさんあるから広陵町って言うけど、その頃に多分陰陽師みたいな人が『ここは安全やから天皇の墓つくっても大丈夫!』って決めはったんやと思うねん。」

 

ただ26年前の1998年9月の台風7号は大変だったそうです。

災害が少ないという類の話になると、この台風の話題になります。

 

周囲を山が守ってくれているような場所で、大きな真っ黒の雨雲も、その山で止まってくれていたりします。風もしかりです。

 

葛城山・金剛山・二上山・岩橋山・大峰山、大和三山などの山々に囲まれていて、すごい台風と言われても、ほとんど風も雨も多少だったり致します。

こうして油断していると、大変なことも起こります。

だから、やはり危機に備えてお水を買っておいたり、非常食や懐中電灯の電池を確認したりしておきたいですね。

 

では、明日5月29日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます!!

 

◆絹手袋NEW ¥800

新色(黒)/フリーサイズ
シルク100%の滑らかさを感じていただけるロングセラー手袋です。
しめつけない、やさしいつけ心地でUVカットや保湿効果も高く、家でも外でもお手軽にハンドケアができます。

関連ブログ010203

 

 

 

 

 

◆コットンリネンゆらっくす靴下NEW ¥480

全2色(生成・新色グレー杢)/フリーサイズ
つま先もゆったりした角度で編み上げ、リラックスできる履き心地を目指した”ゆらっくす靴下”。
全体的にもゆったり包み込むような履き心地で、コットンリネンの優しさを感じていただけます。
1枚履きや、中に5本指靴下を履いての2枚目の靴下としてもおすすめです。

関連ブログ010203

関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆風まとう くつろぎウェア ボトムスNEW ¥4,480

復活色(ペールグレージュ)/フリーサイズ
極細糸を使って日本で織った、コットンシルクのこだわり生地のボトムスは、しなやかなタッチとエアリーな風合いが特徴です。
コロンとしたかわいいデザインで幅が広いので、ゆったりしていて締めつけ感なく、どんな体型もカバーしてくれます。
透け感が多少ありますが、ペチパンツ等を履いていただけましたらワンマイルウェア的にも使っていただけそうです。

関連ブログ0102030405

関連動画0102030405

 

 

 

 

◆【プレゼント】コットンゆらっくす靴下NEW ¥0

(1万円ご購入毎に1点お選びください)

全5色(生成・スノーグレー・フォググレイ・新色チャコール杢・新色グレージュ杢)/フリーサイズ
つま先もゆったりした角度で編み上げ、リラックスできる履き心地を目指した”ゆらっくす靴下”。
全体的にもゆったり包み込むような履き心地で、1枚履きや、中に5本指靴下を履いての2枚目の靴下としてもおすすめです。
ご購入(1足460円(税込))をご希望くださる場合は、備考欄へ「プレゼント品名・数量」をお書き添えくださいませ。

関連ブログ0102

関連動画01

 

 

 

 

 

 

◆マリーコットンシルク腹巻

生成・アースグレー/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203040506

関連動画01

 

◆(リニューアル)チコリ フリーブラタンクトップ

黒/M・L

関連ブログ010203040506

関連動画0102

 

◆プラチナシルク エアリーフレンチ

全色 / フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

◆プラチナシルク エアリー3分丈ショーツ

全色 / フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

◆絹100%UVカット ロングスリーブ

黒 / フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 030405

関連動画01

 

◆コットンヘンプゆったりハーフ袖

シフォンブルー・ネイビー・ローズ・グレー/フリーサイズ

関連ブログ010203・ 04

関連動画010203

 

◆絹コットン5分丈ショーツ

黒/フリーサイズ

 

◆絹 冷えとり靴下

生成/L

関連ブログ01

 

◆冷えとり4枚セット

生成/L

 

◆冷えとりコットンリブ4枚セット

クラウドブルー・イエローモカ・チャコール/L

関連ブログ01

 

明日、5月29日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。
また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。
 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村