コットンヘンプゆったりハーフ袖に新色が出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

涼しくて、その上お洗濯にも強くて私も大好きな製品なのです。

こちらの製品は、オーガニックコットンにヘンプを混ぜた混紡の糸で編み上げておりますニコニコ

 

特別に作ってくれている糸なので、すぐには揃わなくて染めもなかなか間に合っていません。

でも、今回シフォンブルーが染め上がってきました。

 

 

人気ですでに無くなっているひまわりと共に来週編み上がってくることになりました。

 

 

動画も撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

今回新しく編み上がってくる製品は「ひまわり」「シフォンブルー」です。

「キャラメル」は在庫限りで終わりになります。

 

これまでの動画はこちらです。

 

 

これまでのブログはこちらです。

 

また、どうぞよろしくお願いいたします。 

 

いつもお読みくださって、ご覧いただきありがとうございます。

 

ちなみに価格は昨年と同じで¥5,280で販売させていただきます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村