【数量限定】絹100%フライスニット タンクトップは、かなり高級感があります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

暑い日が続いております。

外から来られた方は、みんな汗を拭くのがタイヘンあせるって感じです。

 

そんな日もシルクを着ていると、ほんとに涼しいです。

右下矢印今回の動画でも着ていますが、私は最近の暑い日はこちらの製品を愛用しています。

(もうあと残り1色だけになっていますね ガーン

 

今回ご紹介するタンクトップはフライスニットなので、しっかり&たっぷり感があります。

糸もかなりの高級糸だったものですから雰囲気が違いますニコニコ

 

うちの製品は元々は彼のデザインが多いです。

そして売れ筋になると、個人経営の彼を離れて沢山縫える工場へ移管しています。

 

今回は、そんな縫製名人が縫い上げてくれたのです!!

 

スタッフ達の話としては「やっぱり彼が作ってくれたら違うねぇ!!」

やはり着心地も違います。

 

ワンサイズですがフライスニット(リブ編み)なので基本的にM〜Lサイズですが、Sサイズの涼ちゃんもLサイズのヨッシーも大丈夫でした。

 

そして実はLLサイズの私も着ることができるのです。

(私には、多少タイト感あります!)

 

こちらはブラカップポケットは付いていません。

まずは、ブラかブラキャミを着ていただいてからご着用くださいね。

 

動画も撮らせていただきました。

 

Instagramでは仕上げ加工をアップしましたよ!!

 
全部で4色展開です。
 
同じニットで縫い上げたすっぽりショーツもございます。

 

チューリップオレンジ パールグレー チューリップオレンジ

こちらの製品とセットでご着用いただけます。

 

 

 

 

S〜Mサイズの涼ちゃんに着てもらいました。

 

Lサイズのヨッシーに着てもらいました。

LLサイズ超えの私も試着しました。

でも、横縦大きめの私ですガーン

絹100%ニットのリブ編みの場合、横に大きく取られると丈が短かめになりました。

(撮影に堪えられない画像かと自粛しました)

 

 

チューリップ赤 カフェブラウン チューリップ赤

 

 

 

 

 

チューリップ黄 フロスティベージュ チューリップ黄

 

 

 

チューリップピンク スマトラブルー チューリップピンク

 

 

 

透け感は少ないのですが、体格によっては肌着のフォルムが見えます。

なので上からカーディや上着を羽織ってインとしての着用という感じみたいですね。

 

試着した感想としてはS〜Mサイズの方は表側に肌着のフォルムが見えない感じです。

多分、当然ながら細身の方はアウターとしてもご着用いただけそうです。

 

体型に関わらず、身体のラインや肌着のフォルムが気にならない着用の仕方でしたらアウターとしてもご利用いただけるグレードかと思います。

 

高級染め糸を少しお安くしてもらって作っています。

(ブックの色と少し

違っていたり、ごく多少の色ムラなど)

 

分けていただけた高級糸にも限りがあって、ニット生地も沢山は編み上げられませんでした。

 

【数量限定製品】になりますが、もしよろしかったらたっぷりの絹糸で縫い上げたタンクトップを是非ご検討くださいね。

 

最後になりましたが、価格をお知らせいたします。

¥4,280で販売させていただきます。

 

ちなみにセットでご利用いただける製品のブログです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村