コットンリネンゆらっくす靴下に新色(チャコール)が出ました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

本日から販売が始まる製品なのですが、ホントに楽ちんな靴下なんです。

 

一般の靴下との違いは、足先が広めなことなのです。

天然素材で、ゆったりと履けるこの感覚はなかなかありません!

試しに履いてみて、あまりに楽チンで脱ぎたくないというスタッフも居たくらいです!!

 

口ゴムのリブ部分にゴムが入っていないので、足の小さい方には少し下がってきそうです。

重ね履きには大丈夫なんですが!!

(一番上にだけ、緩めにゴムを使っています)

 

 

 

 

最初にこのデザインを作ったのは、ほぼ10年前になります。

今回は以前のオーガニックコットンではなく、コットンリネンで編み上げました!!

(糸は確実に良くなっております!)

 

右下矢印こちらは生成が編み上がってきたときのブログです。

 

10年前よりも素材が良くなっても、ほぼ価格が変わらずに販売できるのはアウトレットの糸を入れて貰えたからなんです!!

 

ちなみに¥460で販売できて、ホントに良かったです。

 

スタッフみんなで、ためし履きをしましたが、私を含めて25cmの足サイズのスタッフも23cmの足サイズのスタッフも心地よかったです。

 

もっと小さいスタッフ(21.5cm)も重ね履きだったら、心地よくゆったり履いています。

 

私の場合は、言いたくないのですが足幅が広くて困っていますガーン汗

(マジ、いやなんですよ。履ける靴が無いから昔から困ってきています)

キュッと先が尖ったような靴や靴下は、足がかわいそうなくらいになるのです。

つまり下駄が一番似合う足を持つ私にとって、この四角く広がった足先の靴下は本当にありがたいです。

私のような方は多くないと思いますが、足がそのままゆっくりと履ける靴下っていいですね。

 

右下矢印ただいま、生成のみですが1万円以上ご購入者様へプレゼントとしても出させていただいております。

 

チャコールは数量の関係で販売品だけになりますこと、申し訳ございません。

本日午後2時頃から、こちらの靴下も販売させていただきます。

 

いつもお読みくださって、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村