明日6月1日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

そろそろ梅雨なのかなって思ってしまう空模様の奈良県です。

今日あたりは、午後から晴れてくれそうですが……。

 

私は野菜の花が大好きなんですが、この花をご覧になったことありますでしょうか?

可憐で、すずらんみたいなのですが……!!

 

右下矢印揺れるので、焦点が合わないのですがこちらは蕾です。

 

右下矢印開きかけの蕾です。

 

右下矢印葉っぱもしっかりご覧くださいね。

 

右下矢印これを見ていただくと何の野菜か、もうおわかりですね。

かなり食べてその後、何本かは木立にして来年の根を育てています。

 

右下矢印全容はこんな感じで、木のように大きくなっています。

こうして根をしっかり育てて、来年の春にはたくさんのアスパラさんを収穫できるのです。

場所は、うちの駐車場の横の植え込みです。

幅はすごく狭いのですが、深くてアスパラさんにはピッタリって感じなのです。

 

他にもプランターや大きな鉢で野菜を育てています。

野菜の花達は華美ではなく、地味で楚々としています。

優しい色合いで、目立つこともなく誰にも知られずに咲きます。

そんな彼女達を、ちょっとご紹介したくなった次第です。

ご覧いただきありがとうございます。

 

では、明日6月1日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆ゴールデンシルク インナーマスク

生成(無染色のゴールド)/マスクフィットタイプ

関連ブログ01

 

◆ワイルドシルク シフォンストールスリーブ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆マリーショーツ

ブラック/フリーサイズ

関連ブログ 01・ 02・ 030405

関連動画01

 

◆チコリショーツ

パールベージュ/L

関連ブログ01020304050607

関連動画01

 

◆フォックスコットンシルク 3分袖インナー

生成(無染色ブラウン)/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆マリー フリーボトムス

生成/トールサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03

関連動画0102

 

◆絹リネン5本指靴下

生成/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆冷えとり絹リネン2枚セット

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 020304

 

◆シルク無縫製エレガント透かし編みマスク

オパールピーチ/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆絹コットンリブ編み靴下

オータムブルー杢・オリーブ/フリーサイズ

関連ブログ0102030405060708

関連動画01

 

◆冷えとり絹コットン2枚セット

オータムブルー杢・オリーブ/フリーサイズ

関連ブログ0102030405060708

関連動画01

 

◆オーガニックコットンシルク レッグウォーマー

やまぶき/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

明日、6月1日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村