「オーガニックコットンシルク レッグウォーマー」に春色が出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は太陽さんが元気で、お昼間は暑くなりそうです晴れ

 

とってもお安くて、使いやすいレッグウォーマーなんです。

私も実は、毎日着けております!!

 

母の日のプレゼントなどにも是非……ニコニコ

 

 

今回、こんなに爽やかな春色の新色が出ます。

(来週水曜日に、もし完売しても少しお時間を頂きますが続けて入ります)

着用感をご紹介いたします。

 

チューリップ赤 わすれな草 チューリップ赤

 

 

 

右上矢印かかとまで包み込んでも可愛いですね。

 

 

 

チューリップピンク なでしこ チューリップピンク

 

 

 

チューリップ黄 ヤマブキ チューリップ黄

 

 

右上矢印ワンセット持っていたら、腕にも使えてエアコンの中でもほっこりします。

 

 

 

大量に購入している既存色のライトグレーとチャコールグレーよりも原価格は高くなります。

でも、今回は同じ¥620 で販売させていただきたくて……。

 

裏につかっているエコシルクも高騰しているので、そちらを新たに購入するときには、どちらにしても多少価格が変わりますしょぼんゴメンナサイ!!

 

それまでは同じ価格で販売させていただきますねニコニコ

 

右下矢印商品のご紹介ブログと動画です。

(以前に撮った動画になります)

 

この社長さんが、今回の新色も考えてくれました。

2色の色を撚って、この色にしているんですよ。

少し杢調になって、とっても可愛いお色ですねニコニコ

 

来週の水曜日13日には、ご紹介しました春色新色が出ます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村