”「ぬぬぬパナパナ」は八重山地方で「布の端々」の意味……!?” 4年前の昨日のブログです! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ブログの管理画面に、毎日出てくるメッセージがあります。

 

「4年前の今日あなたが書いた記事があります」

そんな感じで下のリブログ枠が出てくるのです。

 

4年前ということだと書いた本人も「ぬぬぬパナパナ」って一体何のこと?

そう思ってしまって読み返しました。

 

会場でお会いしたお客様が、とっても素敵な方で記憶が蘇りました。

購入させていただいた、まるで宝石のようにキレイな諏訪繭のストールも自宅で健在です!!

楽しかったなぁ、どうなさっているかなぁ??

そんな気持です。

右下矢印この言葉の意味のサイトです。

 
 
右下矢印行ってきた感想のブログです。
素敵なストールは、一生モノって感じです。
ありがとうございました。
 
右下矢印宝石のような諏訪繭のストールを作って下さった方のインスタグラムです。

明日は、大阪久宝寺の生地屋さんへ行ってきます。

 

小ロットで天然素材のこだわりの生地を織ってくれる会社なんです。

ヘンプを使いたいなら、こんな生地も作ってくれそうです。

絹も使いたいので、混紡になるかも知れません。

こちらで生地を織り上げてもらう時の壁は、小ロットなので価格がかなり高くなることかと思います。

 

でも、ふわっと涼しくて心地いい天然素材で色々なハウスウェアを作れたら嬉しいです。

京子さんに連れて行ってもらう感じなのですニコニコ

また、楽しみになさってくださいね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村