夏にピッタリ!!「強撚コットンスニーカーソックス」がプレゼントで出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

なんだか急に初夏が来てしまいました!!

前日までウールのカーディガンが必要だったのに、昨日は少し厚地のTシャツで大丈夫だなんて!

 

こんな季節にぴったりの手触りはまるで麻の感覚のスニーカーソックスニコニコ

そんなプレゼント靴下が増えるのです!!

これからの季節にぴったりのシャリ感がいい感じです。

 

右下矢印強撚のコットンで編み上げたスニーカー用の靴下なのです。

強撚なので、シャリ感があり肌にまとわりつかない感触です。

涼しさと丈夫さはバッチリかと思います。

 

では、お色別にご紹介いたします。

 

チューリップピンク パウダーピンク チューリップピンク

 

 

チューリップ赤 黒 チューリップ赤

 

 

チューリップ黄 パウダーグレイ チューリップ黄

 

 

チューリップオレンジ パウダーベージュ チューリップオレンジ

 

 

もし、ご購入される場合は1足 420円 でお分けできます。

その際には、備考欄に製品名とお色などご記入くださいね。

 

来週の水曜日にはお選びいただけるようになります!!

また、よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村