とってもかわいいお色の、手首足首ウォーマーがまたプレゼントで出ま〜す!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

プレゼント品のご紹介が続いております!!

 

以前に在庫限りで出させていただいた手首足首ウォーマーがプレゼント品として、とっても人気でした!!

最後の撮影に使った製品までも是非!とご購入頂いたり致しました。

「それなら……」と作ることになったのです!!

 

でも、前回分はシルクふぁみりぃ製品として作ったモノではなくて、外側がアクリルコットンでした。

 

今回もお安く出せる訳は工場に残っていたコットンの糸を使ってもらったからなのです。

外側がコットン100%で内側がシルク100%の製品を編み上げてもらいました ニコニコ

( 肌には触れませんが弾性糸が間にサンドされています!)

 

残り糸とはいえ、春向きのかわいいカラーが揃っています!!

上段左からパウダーライラック・パウダーグリーン

下段左からパウダーピーチ・パウダーピンク・パウダーベージュ

 

糸の番手は2種類ありますがほぼ同じ厚さになっております。

上段左からオーロラピンク・ストロベリーレッド・アイビーグリーン

下段左からマゼランブルー・黒

 

今週は5色から8色くらいが編み上がってきそうなのです。

 

チューリップ赤 パウダーライラック チューリップ赤

 

 

 

 

チューリップピンク パウダーグリーン チューリップピンク

 

 

 

チューリップ黄 パウダーピーチ チューリップ黄

 

 

チューリップオレンジ パウダーピンク チューリップオレンジ

 

 

 

チューリップ赤 パウダーベージュ チューリップ赤

 

 

チューリップピンク オーロラピンク チューリップピンク

 

 

チューリップ黄 ストロベリーレッド チューリップ黄

 

 

チューリップオレンジ アイビーグリーン チューリップオレンジ

 

 

 

 

チューリップ赤 マゼランブルー チューリップ赤

 

 

チューリップピンク 黒 チューリップピンク

 

 

アクリルコットンじゃなくなって、少し薄地で涼しげになりました。

汗も吸ってくれそうなのですあせる

1万円以上ご購入でもお選びいただけますが、もしご購入希望の場合は¥480でご購入いただけます。

その場合は、お手数ですが製品名とお色と数量などを備考欄にご記入下さいね。

ご購入ご希望者が多くいて下さるようでしたら、来週くらいにカートも作ろうかと思っています。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村