明日7月11日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

豪雨の爪痕は深く、各地で後遺症を残しています。

でも、今日の奈良県は何事もなかったかのように晴れています。

 

何があっても、日々は過ぎていきます。

色々な思いを越えて、川が流れるように時間が過ぎていくこと。

それが残酷なことなのか、または救いでもあるのか?

そんなことを考えてしまう昨今です。

 

日曜日の朝ですが、家の近くのドッグカフェに参りました。

ワンコ達に逢うと、私はなんか全部がリセットする感覚です。

心の底からホットするんです!

 

先客にピレネー犬母娘のナナちゃんとアスカちゃんが!!

ナナちゃんとアスカちゃんのパパとママが、昨日ショールームに来てくださいました。

エヴァ腹巻や靴下などご購入くださって、ありがとうございましたニコニコ

(ナナちゃんとアスカちゃんに会えて、スタッフが大喜び!)

 

そして店主犬ラブラドールのボンゴくん。

 

盲導犬パピーの黒ラブの王林くん。

 

シーズーミックスの義経(?)くんと、うちのチョビタです。

 

みんなとっても可愛かったです。

駐車場がないので、歩いて行く感じですがステキなドッグカフェなんです。

(自宅から徒歩7分で土曜・日曜・月曜に営業されています。)

盲導犬パピーウォーカーや、キャリアチェンジ犬引退犬のことなどをボランティアでされています。

 

ワンコや、野菜の苗、樹々からはたくさん教えてもらえる気がします。

 

今日はマリーコットンシルクで作ったタオルケットが出ます。

順次、また縫い上がって参りますので、もし在庫が無くなっても次回ご購入いただけます。

 

マリーのハウスウェアの良さを最近すごく感じます。

(透けないので、夜中の地震でも外に出られるかなって思いました!)

数回のお洗濯で、すごく柔らかくなって極上の風合いになっていくのです。

自分で育てる繊維って感じでしょうか?

マリーハウスウェア ボトムスロング丈

また機会がありましたら、是非お試しくださいませね。

 

明日7月11日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせて頂きます。

 

◆マリーコットンシルク タオルケットNEW ¥9,800

生成/シングル190×150cm
マリーの良さ”柔らかな風合い”を、より感じていただけるタオルケットです。
パイルの毛足を長くして、ぽったりと厚地に仕上げました。

関連ブログ01



◆絹コットン足袋型ソックスNEW ¥780

グレー杢・チャコール杢
肌側シルク、外側コットンの履き心地の気持ちいい足袋型ソックスです。
お洗濯で多少縮みますが、よく伸びて優しくフィットします。

関連ブログ01



◆数量限定 高級シルクニットのマルチカバーNEW ¥3,280

¥2,800

ミルク・ディープグリーン・クロスブルー・クロスバイオレット
高級アパレル用の生地で縫い上げた最高級の絹のマルチカバーです。
ぽったりと厚地で、すべすべ感が半端ないです!

(色糸の飛び込みが多くて、価格を下げさせていただきます!)

(普通は薬剤で溶かして無くすのですが、それはしたくないのでそのままにしています!)
関連ブログ01



◆数量限定 高級シルクニット ロングパンティNEW ¥4,680

¥4,050

ミルク/フリーサイズ:S~L
しっかりと厚地のスベスベしたニット生地で縫った履き心地抜群のロングパンティです。
見た感じは細めですが、編地のニットとしての弾性もあり、すごく柔らかい伸縮があります。

(色糸の飛び込みが多くて、価格を下げさせていただきます!)

(普通は薬剤で溶かして無くすのですが、それはしたくないのでそのままにしています!)


関連ブログ01



◆数量限定 麻100%紳士用半袖インナーNEW ¥3,480

黒・オフホワイト/M・L
麻(ラミー)100%の優しい風合いのインナーです。
風通し良く、まるで何も着ていないかのような爽やかな着心地です。

関連ブログ01



◆数量限定 シルクハイソックスNEW ¥880

アースブラック杢
アウトレットの高級絹糸で編み上げたシルクハイソックスの追加カラーです。
感触はサラッとしていて、締め付けも少ないです。

関連ブログ01


◆絹コットン5本指クルーソックスNEW ¥790

L丈長
履き心地やわらか、大人気の5本指クルーソックスに大きいサイズが登場です。
男性の方にも履いていただけそうです。

関連ブログ01・ 02・ 03



◆ウール冷えとり靴下 ストレスフリー

S~M


◆ソレル ふんどしショーツ

浅履きM・深履きL
関連ブログ0102


◆マリー 腹巻ショーツ

シェルピンク
関連ブログ0102


◆マリーショーツ

シェルピンク
関連ブログ 010203


◆絹コットン1分丈ショーツ

生成
関連ブログ0102


◆シルク無縫製らくフィット ブラタンクトップ
黒・ホワイトラベンダー・ダークグレー杢・ミルキィベージュ

関連ブログ0102



◆マーガレット キャミソール

生成/M・L
関連ブログ0102


◆マーガレット タンクトップ

生成
関連ブログ010203


◆諏訪繭腹巻
関連ブログ010203


◆諏訪繭ネックウォーマー
関連ブログ01


◆シルク100%ピュアスヌード
ラズベリーミックス・トパーズイエロー

関連ブログ010203


◆絹やわらかロングウォーマー

ブラック
関連ブログ010203


◆シルクガーゼケット

シングル200×140cm
関連ブログ0102

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。

明日11日水曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル