高級シルクニットのマルチカバーが【数量限定】で来週縫い上がってきます! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は気温的には過ごしやすい日になりました。

厚い雲が空を覆って今は小雨ですが、これから大雨になってしまいそう雨

 

来週の水曜日から販売される新製品のお知らせですニコニコ

 

最高級の絹ニットが、量が多くはないのですがアウトレットで入りました。

(飛び込みと言って、編み上げ途中などに少し黒っぽい糸など購入しています)

長谷川商店さんの製品ですが1/5くらいの価格で入った形なんです!!

(それでも、うちのチコリよりも高いのですごいですねぇ!)

 

長谷川商店の最高級絹紡糸「禅」で編み上げたニット!

何を作ろうかなぁって考えましたが、少し量のある生地は枕カバー系のマルチカバーになることに……!!

なので、高級アパレル用の生地で縫い上げた最高級の絹の枕カバーを販売できること嬉しい限りです。

 

ミルク

 

右上矢印右下矢印ぽったりと厚地で、すべすべ感が半端ないです!

 

ディープグリーン

 

右下矢印この下の2色は杢編みで、上の2色よりも多少薄地になります。

価格的には同じくらいの製品ランクでした。

クロスバイオレット

 

クロスブルー

 

右下矢印このサイズに作っていますが、ニット生地なので多少伸びが出ますので、枕だけではなくクッションにもお使いいただけそうです。

(普通サイズのクッションですが……!!)

お色の名前を左から

クロスバイオレット

クロスブルー

ミルク

ディープグリーン

 

 

 

 

 

 

 

価格ですが、縫製代金が高くなってしまって……。

端が丸まってしまって、とっても縫いにくかったそうです。

 

申し訳ないのですがチコリマルチロールよりも、高くなってしまいます。

計算すると¥3,280 になってしまいました。

 

……と思いましたが、思ったよりも飛び込みが多くて¥2,800に変更します!!

(色糸の混入が多くて、価格を下げさせていただきます!)

(普通は薬剤で溶かして無くすのですが、それはしたくないのでそのままにしています!)

 

でも、この生地の感触に触れていただいたら、きっとご理解いただけるかと思うのです。

また来週の水曜日には販売させていただきます。

 

製品名は【数量限定】高級シルクニットのマルチカバーです。

製品名が思いつかなくて、そのまんまの名前に……!!

 

また、来週の水曜日に縫い上がってきますので、よろしくお願い致します。

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル