明日7月4日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝の奈良県は、まだ晴れ間が見えています。

でも、台風7号は西に進んでいるという情報!

 

また、大雨が降る可能性もありそうです!!

 

先程嬉しいお電話をいただきました。

 

「香芝市の企画政策課ですが、ふるさと納税のことで

お店の方に行かせていただきたいのですが、いつ頃が大丈夫ですか」

 

「え!?シルクふぁみりぃ製品がふるさと納税に出るの??」

 

嬉しいですね!!

 

「ふるさと納税」は今とっても盛んになってきています。

私も今はまだ、とっても楽しみに、選ばせてもらっている方なんです。

 

全国にお送りできたら楽しいでしょうね♪

 

香芝市の企画政策課ふるさと納税担当の彼女は、明後日の木曜日に来てくださいます。

どんな流れで、ふるさと納税の製品が決まっていくのか!?

楽しそうですねニコニコ

 

では、明日7月4日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

来週の7月11日には、新製品も色々上がって参ります。

 

でも、明日は出来上がってくる製品がごく少量になります。

明日は数点ですが、また来週をお楽しみにお願いします。

 

◆シルク100%ピュアスヌード

カクタスミックス

関連ブログ01・ 0203

メディア記事0102

 

◆【他ブランド】ストレッチブラ

ベージュ L

 

◆【他ブランド】シルクカップ付きフレンチ袖

ベージュ M

関連ブログ01

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。

明日4日水曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル