「禅」で編み上げた生地の「高級シルクニット ロングパンティ」が……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今日も雨の奈良県です。

昨日に引き続き、高級ニットで作った製品をご紹介させて頂きます。

 

長谷川商店の最高級絹紡糸「禅」編み上げたニットで作る製品なのです!

 

アウトレットでこちらのニットが入ったのですが、すごく高級感が溢れています。

その生地全部を枕カバーにしてしまうのはもったいないので、【数量限定】ですがロングパンティも縫ってみました!!

 

 

悔しいけど、やっぱり違うナって感じです。

しっかりと厚地のスベスベしたニット生地で縫ったロングパンティの履き心地はいいです!

(シルクふぁみりぃでも、このくらいの生地を作りたいけど難しいです……)

 

 

 

 

 

 

見た感じは細めですが、編地のニットとしての弾性もあり、すごく柔らかい伸縮があるのです。

 

基本的にはS〜Lサイズの方用というのが目安です。

でも、例えばLLサイズの私が着用しても、心地いいフィット感!!

 

股上もたっぷりあって、ずっと履いていたい感が満載のロングパンティです!!

締め付けが大嫌いな私ですが、このくらいなら心地が良くてびっくりです。

 

Mサイズ前後の方でしたら、スッと履けて柔らかいフィットを感じられるかも知れません。

または、肌に添う感覚で着用される場合もあるかと思います。

 

 

 

こんな高い生地、アウトレットだけで終了と思っていましたが、使用生地面積の多くないショーツやブラなら正規品の生地を購入しても作りたいと思った次第です。

(ロングパンティに正規品生地を使うのは絶対ムリですが……!)

 

今回の「高級シルクニット ロングパンティ」は【数量限定】でオフホワイトのみになります。

こちらもマルチカバーと一緒に来週の水曜日に販売させていただけそうです。

 

価格は少々高くて ¥4,680 になりますが、これは正規品で購入する使用生地価格を下回っているのではないでしょうか!

こちらも、少し飛び込みが多くて¥4,050に下げさせていただきます。

(色糸の混入が多くて、価格を下げさせていただきます!)

(普通は薬剤で溶かして無くすのですが、それはしたくないのでそのままにしています!)

 

もし、縫い目がお気になる場合は裏返してご着用いただけます。

心地よいスベスベ感を堪能していただけるかと思います。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります