明日4月25日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

4月とは思えない暑い日が続いていましたが、今日はしのぎやすいです。

雨も降りそうで、乾いた地面で水を待っていた植物たちも喜びそうニコニコ

 

植物は、じっと同じ場所で育ちます。

人間や動物は心地よい場所を探して移動します。

どっちが幸せなのか?!

そんなことも、よく考えるんです。

 

樹齢2000年を超える巨木も屋久島にあります。

屋久島の縄文杉は樹齢3000年とも7000年とも言われていているそうです。

 

佐賀県には、樹齢3000年を超える大楠が2本もあるようです。

武雄の大楠

川古の大楠

 

彼らは、じっと同じ場所で、どんな気持ちで世界の移り変わりを見てきたのでしょうか?

 

動いて獲物を撮らなくても、生き続けられる幸せ。

好きな場所へどんどん移動できる幸せ。

 

私などは、やっぱり行きたいところへ行けることが嬉しいです。

 

明日は色々な新製品が出来上がってきます!!

シルク100%ピュアスヌードも編み上がって参ります。

色々な使い方ができますので、またご紹介させていただきますね。

 

ジャスミンのフレンチ袖も、可愛くて素敵です。

透かし編みふんわりシルク靴下も可愛いです。

強撚コットンヘリンボーン靴下は新色で編み上がってきま〜す。

(少し地味なお色と元気が出る色があります!)

 

では、明日4月25日に出来上がってくる製品達をご紹介させてくださいね。

 

◆シルク100%ピュアスヌード(約63cm×22cm)NEW ¥2,480

関連ブログ0102

 

今回ご希望色が完売しましても、また週を越えて編み上げてくれています。

お色のご紹介です。

 

まずは左上から

インドブルー

シティアースミックス

トパーズイエロー 

フレンチブルー 

ラズベリーミックス

 

中段左からです

ホワイトラベンダー

ライトグレー

 

下段左からです

ストロベリーピンク 

カクタスミックス 

(今回のお色の名前は「禅」の糸色名を使った感じです。)

カクタスミックスはサボテンの色って意味みたいです。

ラズベリーミックスも、まさにその通りですネ!

 

もう一つ写真が撮れましたので、こちらも見ていただきます。

わかりやすく黒から右回りにお色名をお伝えいたします。

黒・ライトグレー・カクタスミックス・インドブルー

ラズベリーミックス・トパーズイエロー・フレンチブルー 

ストロベリーピンク ・シティアースミックス・ホワイトラベンダー

 

どうぞ、お色のご確認をお願い致します!!

 

触ってみたら、まずは高級シルク100%の肌触りにうっとり。 
手に持てばサラサラと指の間からこぼれ落ちる感触。 
いろいろなシーンで使えるカラフルでピュアなスヌードが編み上がりました!

 

◆シルクカバーソックス(オークベージュ・ブラック)NEW ¥490

関連ブログ01

素材・色をリニューアルいたしました。 
以前に比べ、ベージュの色味が変わり、少し厚みが出ましたが

伸びよく履きやすくなりました。

 

◆エコシルクリネンスパッツ(黒)NEW ¥1,728

関連ブログ01

 

爽やかに涼しく履いていただけるスパッツに、使いやすい黒が登場いたしました。

チュニックのボトムにお使いいただけます。

 

◆エコシルクリネンスパッツ7分丈(黒)NEW ¥1,620

関連ブログ01

 

爽やかに涼しく履いていただけます。

少し短めなので、肌見せコーデにもおすすめです!

 

◆数量限定 ジャスミン フレンチ袖(生成)NEW ¥3,240

関連ブログ01

 

内側シルクで外側コットンの程よく伸縮がある生地”ジャスミン”。 
すっきりしたシルエットのフレンチ袖が出来上がりました。

 

◆ゴールデンシルクマスク(生成)NEW ¥864

 

元々の繭の色が金色のゴールデンシルクでマスクをつくりました。 
原種だからか、手に持つだけで、持った手がスベスベしてくる感じがします。

 

◆透かし編みふんわりシルク靴下(生成)NEW ¥480

関連ブログ01

柔らかいエコシルクを使って、ふんわり可愛く編み上げてもらいました。

1万円ご購入ごとのプレゼント品としても登場します!

 

◆エコシルクコットンざっくり靴下NEW ¥500

関連ブログ0102

 

天然素材でしっかり厚地なので、エアコンの中でも冷え防止に最適な靴下です。 
ナチュラルなカラーも使いやすく可愛いです。

 

全6色 左から

サンドベージュ・サンドチャコール・サンドブルー・

サンドデニム・・サンドグレー・サンドブラウン

こちらも、1万円ご購入ごとのプレゼント品としても登場します!

(プレゼントの場合、お色はお選びいただけませんガーン

でも一応ご希望がありましたらダメ元で書いてくださいね!)

 

◆【プレゼント】強撚コットン ヘリンボーン靴下(1万円ご購入毎に1点お選びください)NEW

関連ブログ01

新色が加わりました!

左から

インク✕ピンク

モカ✕グレー

水色✕ピンク

黄緑✕オレンジ

 

こちらは今回、1万円ご購入ごとのプレゼント品だけで登場します!

ご希望に添えない場合が多くなりますが、ダメ元でご希望色を書いてくださいね。

 

◆ゴールデンシルク ナイトキャップ(生成)NEW ¥1,860

関連ブログ0102

 

うっとりするくらいの艶感で、なめらかな肌触りのナイトキャップです。 
今回の入荷分より、かぶり口が少し広くなりました。縫製の仕様上、センターに縫い目があります。

 

◆絹リネン5本指フィットカバーNEW ¥680

全4色(生成・インディゴ・オリーブグレー・パウダーピンク)

関連ブログ01

 

カラーはそのままでリニューアルをいたしました。 
弾性糸に絹紡糸を巻き付けた糸を使用することでシルクの混率が上がり

よりソフトな履き心地になりました。

 

◆絹 冷えとり靴下 Lサイズ

関連ブログ01

 

◆季節限定 絹リネン先丸靴下

マンゴー杢・ライトグレー杢

関連ブログ01・ 020304

◆絹コットンリブ編みハイソックス

M

◆冷えとりヘンプリネン2枚セット

マンゴー杢・ライトグレー杢

関連ブログ01・ 020304

 

◆マリーコットンシルクキャミアースグレー

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05

(写真は生成になっています!)

 

◆マリーコットンシルク腹巻

アースグレー

関連ブログ01・ 020304

 

◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ

アースグレー

関連ブログ01・ 020304

◆マリーキッズキャミ

関連ブログ01・ 02・ 03

 

◆洗濯用マザータッチ5L

関連ブログ01・ 02・ 03040506

◆洗濯用マザータッチ強化タイプ5L

関連ブログ01・ 02・ 03040506

 

◆【他ブランド】シルクカップ付きタンクトップ

ブラック/L

関連ブログ0102

 

◆【他ブランド】シルクカップ付きフレンチ袖

ブラック/M・L グレー/L

関連ブログ01

◆【他ブランド】レース付きシルクリブ タンクトップ

黒/M

関連ブログ01

 

◆【他ブランド】シルクウール ロングボトムス

ベージュ/M

関連ブログ01

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。

明日25日水曜日の午後2時からカートが開きま〜す。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル