シルクカバーソックスがリニューアルされます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日から、また温かくなる予報の奈良県です。

今週の日曜日はショールームオープン日になります。

その日は27℃になるそうです。

(天気予報はそんなにアテになりませんが……!)

 

今日は、地味〜な製品のご紹介です。

 

シルクカバーソックス絹ショートストッキング絹パンティストッキングと並んで「シルクふぁみりぃ」の隠れた人気商品です。

 

居ても居なくても、あんまり分からない存在なのに、在庫が切れると問い合わせが殺到するって感じでしょうか!

(そんな人になりたい!!)

 

どの製品も、一般にはナイロン100%で作る製品なのですが、内側をシルクにしていることで見かけは同じでも着用感には雲泥の差が出るようです。

(私はパンティストッキングとか履かないので実際にはわからないのですが……!)

 

 

 

 

右上矢印右下矢印こちらのお色が新色でオークベージュになります。

今までの肌色よりも目立たない感じでしょうか!?

 

デザインや仕様も少し変わりました。

多少厚地になって、丈夫になりました!

 

以前の製品は、私には無理だったのですが、今回の製品は私にも十分に履ける感覚です。

(私の足は言いたくないのですが、下駄が一番ピッタリな幅広なんです!)

 

 

右上矢印履くとシュッと伸びるのですが、置いた写真はコロッとかわいいです。

 

右上矢印内側はシルクになっています。

それが「履いて心地良いドキドキ」という原因かと思います。

 

かかとにゴムが点々とついていて、かかとから滑り落ちないようになっています。

ゴムって違和感がありそうですが、それが意外に大丈夫でビックリです。

 

試着したモデルは、

「涼しくて気持ちが良くてビックリした!」

ってことです。

 

来週の水曜日には編み上がって参ります。

また、よろしくお願いします。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル