【数量限定】ジャスミン フレンチ袖は少しリニューアルされます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今日は夏のような日になりそうな奈良県です。

朝から日差しが強くて、UVカット必需の季節に突入して参ります。

 

もうすぐ、ジャスミン フレンチ袖が【数量限定】で縫い上がって参ります。

内側シルクで外側コットンの生地なのですが程よく伸縮があるのがいい感じです。

 

今回少し型紙が変わりました。

スッキリして、ちょっとしたアウターにもお使い頂けそうなデザインになったのです。

 

ただ、少しフィット感のあるデザインなのでLLサイズの私が着ると体の線が出すぎます。

(私にゆったりだと、一般の方にはゆったり過ぎて、それはそれで問題アリなんですが!)

 

M〜Lサイズの方にぴったりの製品と言えるかと思います。

 

ジャスミンは先日「HERS(ハーズ)5月号」でもご紹介頂きましたが、

着用感のとってもいいニットなのです。

ただ問題点は、ジャスミンのニット生地の生地自体の原価がとっても高いこと!

でも、なんとか¥3,240で販売できそうです。

 

 

身体のきれいなラインが出る感じ!!

(私が着ましたら、当然ながら太めラインが出ます!)

 

 

 

 

柔らかくて、スベスベしていながらハリもあるニットの風合いを写真から感じていただけるでしょうか?

 

生成で染めていないので、糸に蚕由来の着色なども多少ございます。

殆どあいませんが、もしありましたらご容赦お願い致します。

(シルクふぁみりぃでは、シルクの良さを残すために薬剤処理をしていませんので、染めていない生成には多少の蚕由来の着色が残っていることがあります!)

 

また来週には縫い上がって参りますので、4月25日水曜日から販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります