HERS(ハーズ)5月号に掲載していただきました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

光文社様発刊の「HERS(ハーズ)5月号」に掲載していただきました。

 

こんなにファッショナブルな誌面に何を載せていただいたのか!?

ジャスミン フリーブラキャミソールなんです。

 

 

 

 

 

こちらの誌面70ページの上部に掲載していただきました。

 

 

 

 

着心地の良いカジュアル追求

ライター・見学裕己子さんのご推薦で載せていただけました。

見学さま、ありがとうございます!!

 

ご説明いただいている文章を書かせていただきます。

 

「HERS世代(40代後半〜50代)になって着心地により一層こだわるようになりました。

内側がシルクになったキャミは、爽やかな肌触りで暖かさだけでなく着心地も抜群」

 

こんなに素敵なご紹介をいただき嬉しい限りです。

ハーズ世代のスタッフも多いシルクふぁみりぃです。

私は、シニア世代になってしまって……ホントにもう……ガーン

 

 

右上矢印目次はこんな感じです。

 

こうしてご紹介頂けますこと、ほんとうに感謝です。

これからもHERS世代にも、喜んでいただける製品を作っていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル