透かし編みふんわりシルク靴下は可愛い靴下です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

柔らかいエコシルクを使って、ふんわり編み上げてもらいました。

(今、編み上げて貰っております!)

夏に向けて、例えばサンダル時にもかわいく履いて頂ける感じでしょうか。

 

この靴下の名前は「透かし編みふんわりシルク靴下」です。

 

 

履いてみたら気持ちイイです。

そして、見た目も可愛い〜!!

 

 

私達の年代になっても、女性は可愛くて気持ちのいいモノは好きなんですニコニコ

ターゲットとして基本的には、若い女性に履いていただきたいです。

 

夏になると、皆さん元気なので素足で過ごされます。

でも、若い女の子には靴下など履いて欲しいのです。

 

老婆心で余計なお世話だとはわかっています。

でも、これから遠くない未来に出産という大仕事があるのです。

 

是非、足元など冷やさずに温めてあげて欲しいと思うおばさんです。

 

 

右上矢印柔らかくふっかりしていて、口ゴムは広がっているくらいゆったりなんです。

口ゴムの跡は絶対につかないです!!

 

こんな絹のカーディガンが欲しいと思う感じの透かし編みで優しい雰囲気です。

 

 

プレゼント靴下として出させていただきます。

もし、よろしかったら是非お願いします。

 

重ね履きにも、お使い頂けるゆったり感です。

でも、若い方が1足で履いていただくこともできます。

(冷えとりはちょっと……という方にも是非!)

 

ご購入ご希望の方には1足¥500でお分けもできます。

編み上がりましたらお知らせ致しますので、備考欄にお書き加えくださいね。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル