他ブランドから、コットン混のレースが付いたステキな新製品が出ます!!(追加画像あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

他ブランド製品からの新製品!!

実は、このレース付きの製品は、私も待っておりました。

 

金曜日に、隣町から他ブランドのお姉さんが新製品を持って来て下さいました!

見せて貰って、試着してみて正直なところ期待以上bのお品でした!!

 

生地の雰囲気からお伝えいたします。

 

 

 

 

 

オシャレな雰囲気なのに、ゆったり着用できるのです。

タイト感のある製品じゃなければいいなぁって思っていました。

(きついと、私は着用できませんから……ね!)

 

たっぷりの絹紡糸を使ったリブ編みで、ポタッと厚地なんです。

レースが付いた肌着を見るのは好きですが、化繊ばかりだと痒くなります。

でも、30%コットンが混紡になったレースで、いい感じなんです。

一般のレースとは感触も違っていて、柔らかくてゆったりと伸びます。

 

モデルに試着の意見など聞いてみました!

 

「ゆったりしているのに、絶妙なフィット感があって気持ち良かったです。

包み込まれる感覚っていうかぁ、私はこのインナー好きです!」

 

ってことですニコニコ

 

自分のためのオシャレって感じでしょうか!!

今は厳寒の時期ですが、少し温かくなりましたらこんな肌着もちょっと着てみたいです。

(いくつになっても女性はキレイで可愛いモノが好きです!)

 

では、写真と共にご紹介をさせていただきます。

 

サイズはM・L展開です。

でも、実際のサイズ的にはM〜LサイズとLLサイズって感じでしょうか?

なので、私には大歓迎のサイズになります。

 

ショーツだけは普通にMサイズとLサイズって感じです!

 

お色はグレージュ・黒・スモークピンク・オパールの4色。

私はグレージュかスモークピンクが好きです。

(別に誰もお聞き下さっていませんが!!)

 

では、少しずつご紹介して参ります。

 

◆レース付きシルクリブ8分袖インナー

¥4,680(税込)

 

 

この色はオパールになります。

柔らかいミントって感じでしょうか。

 

こちらのお色はスモークピンクです。

モデルの身長は163cmで、Mサイズを着ています。

 

 

◆レース付きシルクリブフレンチ袖インナー

¥3,980(税込)

 

グレージュを着ています。

 

 

 

 

 

 

 

◆レース付きシルクリブタンクトップ

¥3,280(税込)

 

黒を着てくれています。

 

オパールを着ています。

柔らかいミントって感じでしょうか。

 

 

 

◆レース付きシルクリブショーツ

¥1,980(税込)

 

こちらはスモークピンクを着てくれています。

 

グレージュです。

 

 

 

 

◆レース付きシルクリブロングボトムス

¥5,280(税込)

 

グレージュを着用してくれています。

 

スモークピンクを着用してくれています。

 

こちらは黒ですね。

 

 

◆レース付きシルクリブ5分丈ボトムス

¥3,980(税込)

 

グレージュを着用してくれています。

 

こちらは黒ですね!

 

 

 

ホントにステキな製品達を販売させていただけますことが嬉しいです。

また、是非ご検討くださいませね。

 

また、今撮った画像が追加されるかと思います。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル