昨日のシルク100%ピュアスヌードの売り切れランキングは……!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

久しぶりの青空で暑くなりそうな気配。

今朝の青空には白い雲の長い線がス〜ッと何本か……。

最近は、あちこちで地震が頻発しているので、地震雲もおなじみですね。

 

昨日は、午後2時の発売と同時にシルク100%ピュアスヌードに沢山のご注文をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

カシミヤシルクウォーマーの販売時には、お一人で全色ご購入くださる方が何人も居てくださり、とっても有り難いのですが嬉しい悲鳴でした。

お好みのお色を、なかなか購入できないお客様からお叱りもいただき、かなりお待ちいただいたからです!

 

今度は、お一人一回のご注文は5枚までという制約まで付けさせていただき、申し訳なかったです。

 

さて今回は、全色合わせて数百枚が編み上がっただけでしたが、ほぼ同数ずつカートに入りました。

 

 

在庫が無くなった順番は!?(人気色の順番とも言えます!)

お伝えいたしま〜すニコニコ

(まだ在庫のあるお色は在庫数の少ない順になっています!)

 

1 ホワイトラベンダー

 

2 ライトグレー

 

3 インドブルー

 

4 ストロベリーピンク

 

5 トパーズイエロー

 

6 フレンチブルー

 

7 ラズベリーミックス

 

8 黒

 

9 シティアースミックス

 

10 カクタスミックス

 

やはり、薄いお色が使いやすい感じでしょうか。

私は「トパーズイエロー」と「インドブルー」が好きです。

でも「ラズベリーミックス」「フレンチブルー」も買いたいです!!

 

スタッフも、みんなそれぞれ欲しいお色があって、在庫が豊富にあったら購入するってワイワイ言っております。

 

ちなみに、お電話やメールでお世話になっているヤマちゃんこと、スタッフ山崎は

「カクタスミックス」が欲しいそうです。

彼女のいつもの装いを見ると、とっても似合いそう!!

 

やはりお電話やメールの担当のスギちゃんこと、スタッフ杉本は「トパーズイエロー」

ユリさんこと、スタッフ岡田は「ライトグレー」が希望!

 

レイナさんこと、スタッフ松田は「インドブルー」と「カクタスミックス」

マイちゃんこと、スタッフ高村は「ホワイトラベンダー」

 

モデルのイクちゃんこと、スタッフ中西は「インドブルー」と「トパーズイエロー」

モデルのリエちゃんも、なんと「インドブルー」

カメラウーマンのエリちゃんこと、スタッフ松山は「フレンチブルー」イチオシでした。

 

メディアとショールーム担当のユミコさんこと、スタッフ堀井は「シティアースミックス」だとか!!

(今、「やっぱり黒にしようかな!変えてもいいですか?」って言いに来てくれました!)

 

モデルと発送担当のメグちゃんこと、スタッフ志野はやはり「インドブルー」でした。

 

スタッフにはなぜか「インドブルー」が人気でした。

差し色には「ストロベリーピンク」などもステキだと思いますが……!!

 

私の周りに居てくれるスタッフたちに、ちょっと聞いてみました。

ご参考になれば幸いで〜すベル

 

次の製品も頑張って編み上げてくれますので、再来週くらいには、またよろしくお願い致します。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル