フリーエイジキッズ シルクトップスとボトムスの経過紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

かわいいキッズ&ベビーの製品は世の中に溢れています。

 

私は何度か経験しましたが、出産時にかわいいお洋服を貰っても一度も着れなかったことってありませんか?

ベビーは成長が早くて、数ヶ月差で季節的に着れなくなったりします。

思い切って高い製品を買っても外出着設定にしていたら、数回で小さくなったり……。

(何度か経験して、外出着設定は無くしました!)

でも、こちらの製品は違うのです。

 

1歳前後から5歳くらいまでフィットサイズになります。

(え、何かの間違いじゃないの!?って思いますよね)

 

従来からあるシルクふぁみりぃ製品のマリーキッズキャミも同じように2歳から7歳まで大丈夫なんです!!

 

先日、自由自在に伸びる腹巻と腕カバーを持ってきてくれた方と相談して作りました。

思いついたのは私ですが、その後製品にしてくれたのは彼なんです。

(彼は写真をあまり撮りたがらないので、次は担当になる女性をご紹介致しますね!)

 

右下矢印試作第一号は一度ご紹介したこちらの製品になります。

 

 

右下矢印例えば、こちらは一度ご紹介した写真ですが1枚目の写真は1歳です。

2枚目の写真は5歳です。

 

 

この製品から、また進化しました!!

 

上の製品を参考にして、袖丈や身頃丈なども見直しました。

少しずつ長めにして、ベビーは袖口やボトムの裾部分を外側に折り返しても可愛いかと思います。

 

第一弾サンプルよりも、袖や股下などを長めにした製品と、夏向きに半袖・ハーフパンツもサンプルを作ってくれました!!

 

新バージョンの着用写真は、また孫達が揃ったときに撮りますね。

 

右下矢印下の製品は

「フリーエイジキッズ エコシルク半袖トップス&ハーフボトムス」です。

右上矢印右下矢印上下の製品は、どちらも同じ製品の裏バージョンと表バージョンです。

 

右下矢印長袖とボトムスはこちらになります。

左側のセットは「フリーエイジキッズ エコシルクトップス&ボトムス」です。

右側のセットは「フリーエイジキッズ シルクトップス&ボトムス」になります。

 

右下矢印下の写真がフリーエイジキッズ エコシルクとシルクのハーフバージョンになります。

 

カラーはまだ今検討中ですが、上の写真の8種類は1歳から5歳くらいまでは十分にご着用いただけるのです。

 

(実は私、染めとか好きなので、地球の色としてベンガラ染めしようかなんて思ってます!)

 

工場の方では

 

「男の子にも女の子にも使ってもらえるネイビーを1色増やしましょう!」

 

なんて言ってくれています。

それもアリですね!!

 

このトップスとボトムスだけの写真だと、サイズ感がわかりにくいです。

で……撮ってもらいました!

 

このティッシュケースは、普通サイズよりも少し小さい目かも知れません。

お人形さんのお洋服かな?って感じなんです。

 

モデル兼カメラ助手のイクちゃんにも持ってもらいました。

これが一番わかり易いですね。

私のiPhoneで写しましたよ。

 

こんなに小さなサイズなのに、ナント5歳まで着用できるなんて!!ビックリです。

イクちゃんが持ってくれているのが下の製品で

「フリーエイジキッズ エコシルクトップス&ボトムス」なんです。

 

 

 

縫い目内側にしましたら、外出着にもおつかいいただけそう!!

(まぁ近くに行かれる時にどうぞ!)

 

縫い目を外側にしたら、パジャマや肌着にいかがでしょうか?

 

タテにもヨコにも伸縮自在っていうのは、ホントに気持ちがいいです。

ただ、そのためには伸縮糸を使うことが必須になります。

 

エコシルク生地の製品の絹の割合= シルク80%・弾性糸20%

シルク生地の製品の絹の割合  = シルク75%・弾性糸25%

 

どちらもリブ編みで畝があり、肌に触れない谷の部分に弾性糸が入り込みます。

基本的に、極細の弾性糸は絹糸の間に入り込んでいるので肌に直接は触れないのです。

 

肌に優しいので、また是非子供さんに!!

また、ご出産のプレゼントにも最適かと思います。

 

気になる価格ですが、これが少しだけ高くなりそうですガーン

トップスが2,000円ちょっと。

ボトムスがエコシルクのハーフパンツは1,800円くらいに収まりそう。

それ以外は2,000円くらいになるかと思います。

 

生成は生地があるので、縫い上がれば大丈夫です!!

来月には販売できそうかなって思います。

 

ネイビーを染めるとなると、多少お時間をいただく格好になります。

 

また、出来上がり時期はご報告いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります