明日3月7日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は午後から風雨になりました。

今朝は、枯れた落ち葉達が道路にいっぱい舞っていて、ショールーム玄関番のハーブも端っこの枝が1本折れてしまっていましたガーン

 

茎がしんなりとお辞儀をしています。

でも、水に中で茎をカットして、きれいな水に差しましたよ。

 

最初、パソコンの横に置いていましたが、撮影室のポトスの横に移動!!

 

このポトスが、寒くてもとっても元気なので、

隣にいたらきっと元気になるかも……ってことです。

 

周りみんなに、お礼を言っているのか、お詫びをしているのか?

「折れてしまってごめんね。でも、ありがとう」

って感謝しているのでしょうかねぇ?!

 

少し鉢から外に枝を伸ばしている部分でした。

風が強いのに、そのままにしておいて悪かったって思います。

 

香りが良いレースラベンダー!!

元気になって、ショールームのお客様にお会いしたいかと勝手に思っています。


今日、新しくプレゼントが加わります。

昨日編み上がってきたのです。

 

右下矢印優しい風合いのリブ靴下なのです。

手にとってみたら、その優しい風合いに思わず履きたくなりました。

お色は濃い目のグレー杢です。

 

少し薄地で、スルンって履けそうです。

 

一番上に重ねて履かれるのもアリで、1枚だけ履くのもアリの靴下です。

 

 

 

テンセル63% 綿27% 弾性糸10%


価格の高い糸なのですが、アウトレットで入りましたので編み上げてもらいました。

きっとお気に入っていただけるかと思います。

 

1万円以上ご購入のお客様に、明日午後2時からお選びいただけます。

また、是非よろしくお願い致します。

 

では、明日の3月7日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆【プレゼント】コットン&テンセル リブ靴下NEW ¥0

グレー杢のコットンとテンセルで編み上げた柔らかな履き心地のリブ編み靴下です。

 



◆マーガレット フリーブラキャミソール
生成 M~L


関連ブログ0102030405 

先日LEE 2月号でも、ご紹介いただきました。


◆マリーコットンシルクキャミ
アースグレー

関連ブログ0102030405


◆フェンネル リラックスウェアトップス
関連ブログ01020304


◆マリーコットンシルク腹巻
ブラック

関連ブログ01020304


◆絹ウールリブ編み靴下
黒・マスタード杢

関連ブログ01020304


◆冷えとり絹ウール2枚セット
黒・マスタード杢

◆キッズ&ベビー 絹コットン無縫製 腹巻スパッツ
関連ブログ010203



◆マルチカバー
フェンネル

関連ブログ0102


◆【他ブランド】シルクコットン紳士用7分丈ボトムス
ブラック M

 

◆マーガレット 1分丈ゆったりショーツ 

ダークグレー杢

関連ブログ01

 

 

 

また、追加が出ましたら書かせていただきます。

明日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致しま〜す。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル