「 LEE 2月号 」を読まれて、三重から車を飛ばしてご来店くださったお客様……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

先週のことです。

新しいお客様が、朝からご来店くださいました。

先月号の「 LEE 2月号 」から初めて「シルクふぁみりぃ」を知ってくださったそうです。

 

モデルさんが記事上でシルクふぁみりぃのご紹介くださっていたそうなのです。

彼女がシルクのブラつきキャミソールを愛用されて、肌までしっとりされたというお話です。

 

今はすでに、新刊の3月号が出版されています。

私は掲載していただいたことが嬉しくて「 LEE 2月号 」を、バックナンバーで注文させていただきました。

定価¥670(税込)

 

 

右上矢印このページの!

 

 

 

 

マーガレットフリーブラキャミソールを掲載して下さっていました。

ありがとうございます。

 

「ようこそ、はまじのクローゼットへ!」

そんな特集の中にシルクふぁみりぃ製品を入れてくださっていました。

浜島直子さん、クローゼットに加えてくださって本当にありがとうございます。

 

はまじさんの関連サイト  01  02  03  04

 

右下矢印浜島さんのブログなど読ませていただいて、ホントにステキな方だと思いました。

ご紹介させてくださいね。

 

第1話(7月26日)
理想はシンプルに生きること、「はまじ」というライフスタイル。

 

第2話(7月27日)
本当に好きなものを集めた家づくり。

 

第3話(7月28日)
仕事も、出産も、私たちらしく。そして『しろ』が生まれた。

 

第4話(7月29日)
イライラしても、うまくいかなくても、母であることは楽しい。

 

右下矢印「 LEE 2月号 」記事を読まれて、三重県から駆けつけてくださった方がこちらです。

お写真を一緒に撮らせていただきましたよ。

 

 

本当にありがとうございます。

突撃工場訪問は、明日から書かせていただきますね!!

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル