明日2月15日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

寒い日が続いております。

昨日は、奈良でも雪が積もりました!!

 

朝起きたら銀世界雪の結晶

ただ車が走れる程度だったので、単純に「キレイやなぁ!」

って思ってしまいました。

北陸などの豪雪地帯の方には、申し訳ない気持ちです!!

 

散歩のワンコは雪に慣れていないせいか、抱っこしろと言ってきてビックリ!

雪の中を走り回るイメージが崩れてしまいましたガーン

 

大きなワンコのゴローは雪が大好きでしたが、小さなワンコのチョビタは雪が嬉しくないみたいなんです。

 

右下矢印なんせ、こんなワンコですから。

右上矢印お母さん、ボク足が冷たいのん嫌いやねん!!

 

今日は、お待たせしておりました起毛シルクのタイツが編み上がって参ります!!

先日、お知らせした製品なんです。

 

この起毛シルクタイツの名前は「フレア シルクリブタイツ」です。

価格は起毛代やシルクの割合が高いこともあり¥3,240 になります。

でも、試着したスタッフが、その温かさにビックリしていました。

 

 

足を入れた時点で温かくて、ずっと温かさに包まれるそうです。

(私はタイツは履かないので、わからないのですが!)

フレアタイツの「フレア」の意味は、太陽の周りの炎の意味になります。

命名したスタッフ曰く、フレアのように温かいって感じだそうです!?

(それは言い過ぎです!やけどするじゃないですか!)

 

そして、人気のクィーンウールシルク無縫製腹巻スパッツの5分丈バージョンも編み上がってきました。

まだまだ長いスパッツが人気で、多くの方がお待ちくださっています。

……にも関わらず、こんなに寒くなると思っていませんでしたので、5分丈のカバーショーツも編んでもらってしまいましたガーン

 

右下矢印こちらの価格は¥4,600 になります。

生地自体が、温かいです〜〜!!

 

製品名は長くなって申し訳ないです!!

「クィーンウールシルク無縫製腹巻カバーショーツ」となります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

スパッツタイプは、今回でしばらくは入荷が無くなります。

もう、長いタイプは終了にしようかと思っておりましたが、ご要望が多いので少〜しお時間を頂きますが、また編んでもらう方向になりました!!

(2〜3週間かかるかも知れません!)

 

では、明日2月15日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆クィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツ
関連ブログ01


◆絹コットン無縫製 腹巻スパッツ
ダークチャコール杢

関連ブログ01


◆マルベリー 8分袖インナー
生成


◆カモミール 8分袖インナー
関連ブログ0102


◆セージ 長袖インナー
縫い目内側・縫い目外側

関連ブログ0102


◆エヴァ 絹腹巻ロングサイズ
アースグレー

関連ブログ01

また、追加が出ましたら書かせていただきます。

明日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります