誰かのようにならなくてもいい、ただ自分であればいい | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 





みなさん、こんばんは^^

makikoです。

夜中に失礼しますあせる


ちょっと「つぶやき」


※ただのつぶやきですので

 興味のある方だけどうぞ(笑)









昨日からなんだか体調が優れず

今日は家で引きこもってました^^;


昼間に、ホロスコープのお話を

UPしています♪

コチラ11月8日「蠍座新月&木星射手座期へ」 生まれ変わりの日





体調不良の原因はたぶん

いつもの新月の影響です。


ここ数日

夜中の3時に目が覚めるのも

そのせいかな^^;


どうしようもないので

耐えるしかないのです(笑)



あ、でも

明日からは大丈夫です♪

お店、しますよ~^m^









昼間の記事でも書きましたが


宇宙の流れ

世の中の流れが

変わろうとしています。





宇宙のパワーがすごい!



敏感な方は

肉体的や精神的に

影響を受けているかも

しれませんね。



身体がだるかったり

熱っぽかったり

頭痛やめまいがしたり

モヤモヤしたり

ネガティブになったり。。。




私もいろいろあり

どうやらそのせいかもしれません^^;






実は昨日

新しい世界に飛び込んだんですね。


商工会主催のダンスパーティーに参加するため

社交ダンスを始めたのです^^


前々から

とっても楽しみにしてたんですよ♪


でも今

自分の不甲斐なさに凹み。。。^^;




火星座がほぼない私にとって

自分から話しかける、とか

アピールする、とか

本当に苦手なんです!!!涙


個人天体が水浸し(水星座が多い)

の私は

かなりの受け身体質です。

新しい場所は苦手です。




意外!

とよく言われますが

行動力があるようで

実はなかなか動けない人です。




火星座をたくさん持ってて

ガンガンいける方は羨ましいな~


自分をアピールできる人はいいな~


あんな風になれたらいいな~


と。。。

動けない自分に凹んでました。






でも

それが私。



しょうがないじゃん。





誰かのようにならなくていいし

誰かの真似をしなくてもいい。



ただ自分であればいい♪





そう

1人問答を繰り返す1日でした。







蠍座の新月の影響を

もろにくらってます(笑)


さすが月・蠍座。






夜中のつぶやきでした^m^




明日からまた頑張ります♪






makiko






私が行動できるのはコレ↓のおかげです♪

一人行動限定(笑)

我が道を行く自由人♪ 離れ頭脳線(KY線)





各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪


水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意




今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと

image


鑑定はコチラから♪
→  ホロスコープ個人鑑定   




★運が良くなる♪

運が良くなる最強のコツ♪

神様から導かれると奇跡が起きる♪ サムハラ神社と難波神社

開運詣り♪ 美保神社「七日えびす祭」

大開運♪お伊勢参り

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り  

 

★エンジェルナンバー

見えない存在からのお知らせ *エンジェルナンバー*  

333

1111

1234

9595

★お金の話♪

この世の法則 出したものが返ってくる

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪

★自分探し♪

使命って自分で決めてきた道♪  

誰でも使命に添って生きている♪  


★ホロスコープ♪

仕事&自己実現の星 *太陽*

試練の星*土星*

ホロスコープ鑑定で分かること

月星座別、開運行動♪

ホロスコープで見る夫婦の相性  

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力           

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2    

★手相♪


 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4

未来を夢見る