11月8日「蠍座新月&木星射手座期へ」 生まれ変わりの日 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。




生まれ変わりの日








みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもありがとうございます。




今日はホロスコープのお話を。


今までのホロスコープはコチラ⇒


今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと







11月8日は


蠍座新月


そして


木星が射手座へ入ります。







蠍座は

内面を深く深く掘り下げる星。


そして


生と死

破壊と再生


を司ります。






昨年始まった木星・蠍座期から

約1年をかけて

深く深く自分を見つめ

人生の棚卸をしました。



そして

その木星が射手座期へ入る直前に

蠍座新月






これは

木星・射手座期で飛び立つ前に


もう一度自分を見つめ

過去の執着を手放し

未来への恐れを手放し

自己を確立させなさい


という宇宙の意思です。









この一年

深く深く自分を見つめ

破壊と再生を繰り返した魂は

飛び立つ時です。





個人天体

(太陽・月・火星・金星・ASC・MC)に

蠍座もしくは

8ハウス(蠍座のハウス)

をお持ちの方は

特に苦しい1年だったと思います。




もがいて

もがいて

苦しんで

のたうちまわって


本当の自分に戻るために

本来の道へ進むために

様々なことが起こりました。



その出来ごとは

あなたに必要だったのです。





生まれ変わるために

これから飛躍するために

必要なことだったのです。









11月8日

 

蠍座新月を迎え


木星は射手座へ


生まれ変わりの日です





宇宙の流れに乗り

生まれ変わったあなたは

飛躍し始めます。




本当の自分へ


本来の道へ




空高く

飛び立つ時です。





自分を生きる、と覚悟すること。






新しい世界が始まりますよ♪





makiko







image




★元気になる言葉♪

辛いことの先にあるもの

辛いことを乗り越えるには

ステージが変わる時はモヤモヤするもの♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

思い描けることは叶えられること♪  

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

自分らしく生きている人は輝いている♪    

今、辛い思いをしているあなたへ