使命って自分で決めるもの | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。




みなさん、夜中にこんばんは^^

makikoです。




急にひらめいてしまいました!!


そもそもな話かもしれないし

私が今までここで書いてきたことを

覆すことになるかもしれませんが

いいんです(笑)


書きます!





使命って自分で決めるもの






私はずっと


自分の使命ってなんだろう?

天職ってなんだろう?


って

ずっとずっと探してたんですね。




誰かに


あなたの使命はこれですよ。

あなたの天職はこれですよ。


って言って欲しかったんです。

その確証が欲しかったんです。


だって

間違いたくないから(笑)

書いてて凹む。。。





違うんですよ。




確かに

使命は決まっているのかもしれない。

自分で決めてきたのかもしれない。



でも


それをしたい!!


と思うかどうか。

自分で決めるかどうか。




確かに

ワクワクの先に使命があると思います。


そのワクワクを

自分からしたい!

と思った瞬間に

それが使命になるのだと思います。



その進んだ道が

使命の道になるんですね。




使命は

自分で決めていいんです。




自分で決めるから輝く。


ワクワクが続くのです。




私はこれがしたい!


と思ったことを

勇気を出してする。

進む。




自信が無くても

怖くても

進む。




使命って自分で決めるもの。





その決意が

必然と使命に繋がるのですね^^


そう腑に落ちました。





もう探さなくてもいい♪


ワクワクのままに

自分のしたいことに進むだけ♪





makiko






今までの「ひとりごと」はコチラ♪ 

→ ひとりごと

image


*** 人気の記事 ***

★元気になる言葉♪

辛いことの先にあるもの

辛いことを乗り越えるには

ステージが変わる時はモヤモヤするもの♪

誰だって最初はビギナー 続けることで道は開く♪

思い描けることは叶えられること♪  

不運は幸せへの道しるべ♪

必ず抜ける!空はどこまでも拡がってる♪

未来が変わる時

すべてはベストのタイミングでやってくる

自分らしく生きている人は輝いている♪    

今、辛い思いをしているあなたへ  

★幸せになるコツ♪

鑑定や占いは、自分で気付くためのきっかけ♪

今すぐ人生を変える方法♪

ネガティブさんへ♪ 幸せになるコツ♪ ~実践1~

幸せになるコツってこれだけ♪


★運が良くなる♪

運が良くなる最強のコツ♪

神様から導かれると奇跡が起きる♪ サムハラ神社と難波神社

開運詣り♪ 美保神社「七日えびす祭」

大開運♪お伊勢参り

運気が良くなる♪断捨離のススメ

強運になるコツ♪

運やタイミングが良くなるコツ

運のいい人の特徴

開運行動でエネルギーチャージ♪ 出雲大社と美保神社にお礼参り

ご利益満載♪美保神社 出雲大社と両参り  

 

★エンジェルナンバー

見えない存在からのお知らせ *エンジェルナンバー*  

333

1234

★お金の話♪

この世の法則 出したものが返ってくる

金運が良い人の特徴

お金はエネルギー♪ 気持ちよく使えば大きく廻り出す♪

★自分探し♪

使命って自分で決めてきた道♪  

誰でも使命に添って生きている♪  

 

★ホロスコープ♪

月星座別、開運行動♪

ホロスコープで見る夫婦の相性

水星座は心に寄り添うのが得意

火星座は行動するのが得意

風星座は場の雰囲気を作るのが上手   

地星座は現実的に生きるのが得意

自分のカルマや使命が分かる♪ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
各エレメント(星座群)の性質あるある 〜独断と偏見〜

☆月星座別☆あなたの魅力を引き出すカラー♪

自分の使命を知る ホロスコープ編

*月星座別* 月の引力を強化する方法♪

各月星座別の引き寄せの力

各月星座別の性質

各太陽星座の性質

女性は月星座を使うと上手くいく♪

自分の適性を知る ホロスコープ編 2

自分の適性を知る ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 1

本当の自分を知って幸せになる  ホロスコープ編 2


 ★私ってこんな人♪
私が「plus one」をしているワケ

自己紹介^^*

私がお店を始めたワケ 1

私がお店を始めたワケ 2

私がお店を始めたワケ 3

私がお店を始めたワケ 4