-----------------------------------------------

LIFE ENERGY WORK講師 

ゆるあま会社員  Seikoです♪

 

<プロフィール>

<”ゆるあま会社員”とは>_

<LIFE ENERGY WORKとは?>

-----------------------------------------------

 

昨日は初心に返るような

 

とてつもなく美しいエネルギーを

 

1日中たっぷり浴びてきました…♡

 

 

向井グループの人気者♡青子♡が

 

 

向井ゆきさんの

 

メンタープログラムスクールを

 

 

引き継ぐということで♪

 

 

 

青いワンピースを着て

 

青いお花を持って

 

青子メンタープログラムスクール

 

応援に行っていきました♡

 

 

 

 

青子さん!本当におめでとう♡

 

※)ワンピースは今日のために買ったで♡笑

 

 

 

 
私と青子の出会いは

 

 

ゆきさんのメンタープログラムスクール!

 

調度、1年半前の話♡

 

 

 

出会った時から

 

誰よりも真っすぐでピュアで

 

突き進んできた青子の晴れの日ですもの♡

 

 

もう感無量でした♡

 

 

 

言いたい事も

 

感想も想いも沢山あるけど…♡

 

 

青子の同期だからこそ

 

言えることをこの記事には書いていくね♡

 

 

 

 

 

 

 

ごく普通の会議室で行われる講座。

 

 

でもその講座は

 

人生を想像もつかない程

 

素晴らしい方向へ導いてくれる

 

魔法のような講座です!!

 

 

 

 

その魔法は参加者に平等に

 

教えられるけど

 

使いこなすには方法があってね…

 

 

 

その方法とは

 

”どれだけ本気で自分事と捉えて

 

向き合って行動ができるか”

 

 

 

その方法に忠実に

 

そして誰よりも真剣に取り組んだのが

 

青子

 

今、こんなにもピュアに

 

”好き”を極めて輝いているのね♡

 

 

 

 

つまり、受講者の皆さんも

 

青子のように

 

沢山の愛を与えキラキラに輝く

 

未来が待っているといことです!!

 

 

 

 

 

でもね…

 

その魔法は自分で使わないと

 

全く効果を発揮しない。

 

 

 

何が言いたいかというと…

 

厳しい言い方をするけど


講座に参加しても

 

自分と本気で向き合わない人は

 

何も変わらないってこと。

 

 

変わりたいなら

 

本気で向き合って行動する!!

 

それ以外に方法はないです。

 

 

 

 

人生の教えてについて

 

 

何を学ぶかももちろんだけど

 

”誰から学ぶか”

 

も物凄く重要で…!

 

 

 

 

青子からキレイなエネルギーを

 

学べる受講者さんは

 

既にマインドが高い!!

 

本気でそう思います!

 

 

 

 

青子だったら

 

困った時に絶対に全力で真剣に

 

向き合ってくれるから!!!

 

 

怖がらずに行動してみてください♪

 

 

 
 

 

 

そしてもう一つ!

 

是非、同期の仲間と

 

積極的にお話してみてください♪

 

 

 

「私、人見知りだから…」

 

なんて言ってる場合ではないです!

 

講座は3回しかないんだから!

 

(もう1回終わっちゃったんだから)

 

 

 

 

一緒に学びを深めて

 

時間も悩みも共有して

 

共に刺激し合いながら進んでいける仲間って

 

本当に一生の宝物です♡

 

スクール中はもちろん

 

スクールが終わってからも

 

仲間からは学ぶことだらけです♡

 

青春みたいだけど、それ以上かも!笑

 


 

image

 

 

初めは慣れない環境に

 

疲れたり、戸惑ったりするかもだけど

 

”自分と向き合う”って

 

すごーーく楽しい行為です♡

 

人生が面白い程に好転していくから♪

 

 

 

 

仲間のみんなと一緒に

 

人生を好転させるチャンスを

 

沢山沢山掴んでくださいね!

 

 

陰ながら、応援しています!!

 

 

 

 

また更新します♡

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

Seiko公式メルマガ

『スピリチュアルなココロとカラダ』

 

登録は→こちら

 

----------------------------------------

 

8/8、9 二日間開催

Life Energy Work講座

 

講師:Seiko

 

お申込み → こちら

 

 

LEワーク講座に関する全情報→こちら

こんな女性にオススメ♡→こちら

 

 

LEワーク講座 レジュメ→こちら

 

----------------------------------------

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら