お家時間、満喫しています~♡

 

 

 

この自粛期間、

 

毎日沢山自分と向き合っていて

 

マインドもエネルギーも

 

どんどん高まって

 

豊かさは拡大する気しかしないし、

 

幸福な気持ちが溢れてる♡♡

 

 

 

 
 
   

 

”自分と向き合う”って

 

ツライ、大変そう…と思ったりする…??

 

 

 

全然そんなことはない!

 

自分と向き合う作業って

 

本当に楽しくて仕方ないの♡♡

 

 

 

 

だってね、

 

私が実際にやっている行動は

 

 

[早朝]

お散歩(運動不足解消のため)

 

氏神神社にご挨拶

 

ハラハラと舞う桜にウットリする

 

 

 

 

[昼]

野菜たっぷりのパスタを作る

(カラダに良いモノを取り入れたくて自炊)

向井ゆきさんのゆるサロLIVE見て

テンションUP!

 

 

 

[午後]

ベットでヌクヌクしながら

自分の幸せを内観♡

 

最近起こった幸せな出来事を思い出して

その感情に何度も浸る♡

 

 

そのまま寝落ち。

 

起きてこのブログを書いている♡

 

 

 

この後は、

 

内観、瞑想、ヒーリング、映画、お酒飲む!

 

こんな感じ♡

 

 

 

 
 

 

 

でね…気付いてしまったんですが…

 

 

ずっと憧れている向井ゆきさんの

 

ゆるあまLIFE

行動がほぼ一緒だった!!

 

 

※特に、ゆきさんの夢なき子時代!

 

 

 

 

コロナさんの自粛期間にゆるあまLIFEが

 

現実になっていたという

 

衝撃事実!!

 

震える! 

 

 

 
 

 

 

ゆきさんのマインドや生き方に

 

心底憧れて

 

毎日毎日ブログや音声に浸らせて頂いた結果、

 

ここに来て職場でだけでなく、

 

プライベートも完全にゆるあまを体現していた♡♡

 

 

 

 

もうこの事実を目の前にしたら

 

時間を沢山プレゼントされた自粛期間にも

 

感謝の気持ちが溢れてしまって…!

 

 

そりゃ幸せ拡大するしかないよね…♡♡

 

 

 
 

 

 

そして何より、

 

素晴らしいマインド&エネルギーを

 

惜しみなく世界に与えて下さる

 

ゆきさんに出会えたことに

 

「ありがとうございます…♡♡涙」

 

 

 

みんな!

 

自粛期間は「ゆるあまLIFE」実現の

チャンスだよ!!

 

不安にやられている場合じゃない!笑

 

 

 

ゆるあまLIFEの実現には

 

ただひたすらにゆきさんの発信内容に

 

浸り続ける。以上!だよ♡

 

 

 

ゆきさんの

 

オンラインサロン→こちら

 

youtube→こちら

(チャンネル登録絶対してね!)

 

ブログ→こちら

 

インスタ→こちら

 

 

極上のゆるあまLIFEを実現させましょ…♡

 

また更新します!