向井ゆきさんの

 

ライフエネルギーワーク講座を二日間受講してきました!

 

 

 

ゆきさんという憧れの人の

 

とてつもなく高い言葉のエネルギーを

 

一番前のテーブルで沢山浴びた二日間。

 

 

 

 

 

 

もちろん今の私のエネルギーもフレッシュで高い!!

 

今の感覚、

 

インスピレーションを忘れたくないので

 

素直な想いをブログに綴らせて頂きます…♡

 

 

学びは多すぎるのでレポは追って順番に書いていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今、感じること…

 

とっても穏やかで落ち着いていて

 

不足がなく満たされている♡

 

安心で安全な世界に生きていて、

 

お腹の辺りがなんだか感覚的に温かい。

 

 

 

 

「この先どんな風に人生が展開しても、

全てがベストで自分の人生が愛おしい♡」

 

確固としてそう思える自信・軸が

 

自分の中にある。




ゆきさんから得た学びで、そう感じています。

 



 

 

 

 

今回の講座で学んだ内容は

 

心の底から大好きなテーマばかりで、

 

人生を通してもっと深めていきたい♡

 

 

 

◆エネルギーのこと

 

◆人生を幸せにするスピリチュアルのこと

 

◆本当の自分と繋がる感覚

 

◆ハートを開いて生きていくこと

 

◆ココロとカラダの関係性

 

 

 

 

 

何故、このテーマが好きなのか??

 

 

それは、これらに触れている時、

私のココロは穏やかで幸せに満たされ

”今この瞬間”に存在する喜びを感じるから♡

 

 

 

 

青子♡本当にいつもいつもありがとう!

この二日間も感動して一緒にいっぱい泣いたね♡笑

 

 

 

 

そして、もう一つ望むことは…

 

 

これから先の人生

 

面白くて愛のある最高の仲間と

 

笑い続けるライフを展開させていきたい♡

 

(家族や、ダンスを通して出会った大好きな人達ももちろん一緒に♡)

 

 

 

 

 

 

向井ゆきさんを通して出会う女性は本当に

素敵な方ばかり♡

 

 

 

 

 

メンタースクール同期

 

 

 

 

ゆきさんにも皆にも最初に出会ったのは今年の1月!!

2019年の変化凄すぎる…☆

 

 

 

 

大好きトッキーさん♡

 

 

 

ゆきさん、トッキーさん、スクールの仲間の皆に

改めて感謝の気持ちを感じた二日間でした♡




ゆきさんに出会ってから

人生の幸福度は格段に増した♡




ゆきさんから放たれる

大きな愛のエネルギーを

受け取り幸せな感情を感じた結果です!




エネルギーの高い人に会い学ぶ事。

それはきっと人生に

またとないチャンス♡




今回のLEワークセミナーに

参加できて私は本当に幸せ者!

 



ゆきさん

私の人生に登場してくれて

ありがとうございます!

 

 

(そして、この人生(キューブ)を選んだ私、ナイス☆笑)