こんにちはー!

青好き女子たかこです。
(通称「青子」の自己紹介はこちら♡




今日は、向井ゆきさん

ライフエネルギーワーク講座

1日目でした〜♡




とっても難しいであろうお話しが

すごく分かりやすく学べて

とにかく気づきの多い1日でしたっ!




今日のハイライトはたくさんあるけど、

今日も、

講座中も講座後も何回も泣いた

感動屋さんの青子からは

"今日の泣きポイント"

シェアします〜♡笑




(メンプロスクール仲間のみんなと♡
 丸見えの二人羽織もしくは
 バックハグ風にテキストを持つ青子♡笑)



まず一つ目は、

夢や望みがすぐに叶わないこの三次元に

生まれてこれた奇跡に感動して、


叶えるまでのプロセスを

楽しめることへの幸せを

実感したこと♡




この"自分"を

選んで生まれてきてるんだから、

"私"を思いっきり楽しもう!♡

って思いました(^^)






二つ目は、

ゆきさんがこの講座にかける想いに触れて

心が震えたことと、

ゆきさんのお人柄について♡




ここに自分の役割を感じて

講座をやっちゃうっていう

高すぎるレベル感も

すごすぎて大尊敬だし、


受講生からのどんな質問にも

真摯に向き合って

すごく正直に

感じてることを伝えてくれるところに


ゆきさんってほんとに

信頼できる人だなぁ♡

やっぱりこの人についてきて良かったな♡

間違いなかったな♡

って思いました(^^)






最後に、三つ目は、

自分の幸せを確信したこと♡




私は今、

ほんとに幸せで、満たされてて、

感動して涙が溢れる毎日で、


この感情が大好きだし、

これからもこんな未来が

続いていくんだろうなって思ったら

これから先も幸せなのは間違いなくて、


私はなんて幸せなんだろう🥺💙

って思いました(^^)






私はこのライフが

大好きだ♡♡♡




明日も幸せを感じながら

楽しく学んできます♪





\LINE@登録者数160名様突破!!/

200名様を突破したら、
何か感謝企画をしようと考え中です♡

ぜひぜひご登録よろしくお願いします♡

ダイヤモンド青子公式LINE@

毎週月曜日
青子がこの1週間で意識することや
手帳を使いこなすコツなどをお送りします♡

ご登録は無料です♡

一緒に手帳を使って夢を引き寄せましょう!♡

↓こちらをクリック♡
友だち追加

↓ID検索はこちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s