ゆるあま会社員Seikoです♪

プロフィール→こちら

 

 

 

”ゆるあま会社員”の拡大に向けて

始動します!

 

 

 

 
 

 

現役”ゆるあま会社員”の

三谷ゆみこさんと一緒に動きだすよ♡

 


 


ゆるあま会社員とは…?

 

 

周りと調和して

自分の能力を惜しみなく発揮!

 

周囲から愛され

いつでも助けてもらえる。

 

 

精神的、経済的に自立していて

時間的にも余裕があり

マインドは軽やか。

 

 

そして

いつでも女性らしく♡

しなやかに美しく♡

 

公私共に人生を楽しむ女性会社員!

 

 

 

 

 

 
 

 

 私自身

10年程会社員をしていて、

”ゆるあま”になれた

この1~2年が一番楽しい♪

 

 

そんな”ゆるあま会社員”を拡大させるべく♡

 

 

 

タイプの全く違う二人

色んな情報発信していくね!

 

 

 

5/11(月) 20時

インスタコラボライブからスタート!!

 

 

インスタグラム→こちら

ゆみこさんのブログ →こちら

 

 

 

また更新します♡

 

 

♥人気の記事はこちら♥

 

この一年で、”ゆるあま会社員”になっていました!

私が"ゆるあま会社員"になるために実践した3つの事♡

私たち会社員は、人生の71.4%を犠牲にしている…?!

男性性を強化して働く…それって楽しい♪

【衝撃】自粛期間中に、憧れの”ゆるあまLIFE”が現実になっていた…!!

夢、告白します…♡(ドキドキ…)

 

 

【向井ゆきさんLEワークレポ】

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)

 

向井ゆきさん LEワーク講座一日目♡感じることで幸せになる♡

”向井ゆきさんLEワーク講座♡振り返ってみたら涙が流れた…

向井ゆきさん LEワーク講座二日目♡欠ける事のない幸福感

宇宙の力も味方につける☆ 自分を幸せにする基盤!それがLEワーク☆

 

 

 

Seikoのインスタグラム

フォローは→こちら