こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 

 

すべての女性にオススメしたい記事…!!

 

↓ ↓ ↓

 
私も優劣をつけてしまうクセ、あったな。
 
 
会社員として仕事をしてる時
 
自分に自信が持てたことなんて
 
一度もなかった。
 
 
他人のよいところは
 
すぐにいくつもみつかるのに。
 
 
なんであの人はできるのに
私はできないんだろう
 
いっっつも思ってた。
 
 
 
自分にあまりに実力がないことが
 
心底わかって、
 
心底絶望したとき
 
ネガティブが一周して、ポジティブになった。笑
 
周りの人の才能は、私が一番わかってる
 
それなら
 
私はその人と一緒に仕事すればいいや
 
 
こう開き直ってから
お仕事をするのに視野が広がったよ。
 
image
 
ヤマユカさんがおっしゃる
インテグレート(統合)の概念。
 
 
 
自分と他人を分離しない
 
世界=自分なのだから
 
他人も私も自分の一部。
 
自分の右腕を使うように
 
他の人(右腕)の力を借りたっていい!
 
 
こういうことかなって思った。
 
もっともっと腹落ちさせて
 
実生活に活かしていきたいな…♪
 
 
インテグレートって
新しい時代で軽~く生きるための
重要概念ですね!!!
 
 
一緒に学んでいきましょう ^^
 
 
今日は満月。また更新します♪
 
ではまた♡

 

 

最近の記事