こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

image

 

新しい時代のルールは

速い!簡単!軽い!

 

 

昨日はゆきさんのシフトセッションを受講したよ♪

 

ぜったいみんな知ったほうがいい!!!

と思ったところをシェアしますね。

 

 

ずっとやりたいと思ってはいるけど、、

 

 

 

考えるだけで気が重い

 

やろうやろうと思うけど時間がすぎていく…

 

”時間かければ”できる

 

”お金さえあれば”できる

 

”頑張って”やればできる

 

 

 

こういう重たいの、抱えてませんか?

 

 

 

 

残念だけど。

 

これじゃ

やりたくても続かないよね。

 

 

そもそも

 

あなたが大切に抱えている"それ"は

 

本当に心から

やりたいことだろうか?

 

image
 

 

本当にやりたいことなら

 

新しい時代のルールに従って

 

やり方を見直そう。

 

 

 

早くできる方法はないかな?

 

簡単にやろうと思ったら?

 

どうなったら軽くこなせる?

 

 

ココ!!!

ココを超真剣に考えること!!!

 

 

作業を頑張るんじゃない。

作戦を頑張って考えるんだよ。

 

…がんばらなくてもいいけど。笑

 

 

 

1番ズルイ方法を使っていいなら

どうする?

 

って考えるくらいいでいいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

 

コレは本当に私のやりたいことかな…?

 

ってモヤモヤ悩むくらいなら、

 

サッと手放そう。

 

 

これが「軽い」だよ。

 

 

本当に必要なものなら

必ずまたやってくる運命だからね ^^

 

 

かるーーーく生きるのが、これからの正解だよ♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡

 

 

最近の記事