こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。
 

 

 

みなさん

どんなお家LIFEをお過ごしですか?

 

 

私は、先週の土日

おうちでオンラインストリーム配信による

BTSのLIVEを楽しんでいました♪笑

ARMYの方いるかな…?

 

 

過去のLIVE映像を通じて

世界中のファンと繋がりあっている感覚が

すっごく楽しかったな♪

ペンライトが映像に連動して光るのーー!



 

 

こんな時だからこそ

 

自分たちのパフォーマンスを通じて

世界中に元気を与えよう!

 

という

 

彼らの心意気

 

素晴らしいパフォーマンス

 

事務所・関係者のみなさんの企画実現力

 

すべてに感動。

 

 

 

あーーーー

 

好きなアーティストをたくさん拝んで

とってもパワーをもらえたよーー!

 

早くリアルに会いに行ける日が来るといいな…♡




 

 

やはりこんな時代だからこそ

 

周りに与えられるものは何か?

自分の強みは何か?

 

ここに立ち返る時です。

 

 

 

どんな時でも

 

自分のホームポジションについて

いまできることをする!

 

これだけ。

 

 



ホームポジションとは

自分の強み領域、資質にあたる部分ね。



 

 

あなたの強みは何ですか?

 

 

いまはお休み中ですが

自分を知るツールとして

自分辞典もオススメです♡

自分辞典セッションとは?


 

赤ちゃんのお世話が落ち着いたら

 

オンライン対応にて

ぜひ私も力になりたいと思います ^^

 

 

 

あなたもおうち時間で

自分の資質と向き合ってみてくださいね^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 
 
最近の投稿記事