こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

旦那さんとゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、世の中にゆるあまを拡大させるお手伝いもしています♡

 

今日12/1は!念願の!

トッキーさん主催♡セルフクリエイト手帳講座

に行ってきたよーーーー♪

 

 

もう!もう!

 

知ってるお友達も多かったし

知りたかった情報が満載で

すごーーーく楽しかった♡

 

 

何よりも

向井ゆきさんが実際に書き込まれた

手帳のページシェアが超参考になりまくりでした!

講座生限りなので画像シェアができないの…

 

年商2億の世界って、コレか!

って実感して帰ってきたよ^^

 

 

なぜこんなに興奮しているかって。

 

自分の知らないことは、夢に描くこともできないの

 

 

叶わない夢は描けない

=夢を描けてる時点で叶う未来があるということ♡

 

もしかしてもしかすると

年商2億の世界の要素が

ほんのちょっとでも自分に入ってきたってこと。

 

 

だから。

 

憧れの人の世界をのぞき見して

自分の世界を広げられる機会があるって

すっごくワクワクします♡

 

 

これを見てるあなたにも

やってくる未来ってことですよ^^

 

 

 

 

こういうのは即復習が大事!

忘れないうちにポイントをできる限り

書き記しておきますねっ

 

・WishList作成まで(大きく夢を描く)

・日々のスケジュール(具体的な落とし込み)

に分けてみたよ^^

 

※記事が長くなっちゃったので、後編へ♡

 

はぁぁぁぁ。。。♡

こんな機会を与えてもらって

本当にラッキーだし、ありがたいなぁと思うよ。

トッキーさんありがとうございました♡

 

 

・エレガントでラグジュアリーな世界が好き

・もっとゆたかな生活をしたい

 

そんな方には向井ゆきさんのサロンを

はげしくオススメします!

 

憧れの方の

毎日の生活・毎日の思考をのぞき見して

自分の理想の世界を創ろう♡

 

こちらから↓↓

 

向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡
 
 
 
【募集中のイベント】
今日の手帳講座にセッション受けてくださったお客様もいらっしゃった…♡ 繋がっている感じがうれしかったな^^ ご縁は繋がりますね♡