こんにちは♡

 
三谷ゆみこです。
 

 

「会社と家の往復だけの毎日は、もううんざり…」

「わたしって、一体何ができるんだろう…」

「周りにあわせてばかりで、なんだかわたしらしくない。!」

「もっと自分の才能を生かせば、サラリとゆたかになれると信じていたのに…」

 

 

そのモヤモヤ、もう終わりにしませんか?

 

 

 

 

 

あなたがモヤモヤしているその根本の原因は

「自分のマインド」にあるということはご存知ですか?

 

 

”思考は現実化する”というように

あなたのマインド自体が、あなたの現実世界を作っているのです。

 

 

スルッとゆたかな人生を歩むには、

「自分の得意分野を理解し活かすこと」

が重要です。

 

自分を理解する方法は、複数あります。

 

いま「こんなのわたしらしくない。」と思う子は、

“自分を理解する”ステップを飛ばしてしまっている子がほとんど!

これ、本当にもったいないです!

 

 

きっかけは、わかりやすいものが一番。

 

 

そんな想いで、

今回このような企画をご用意させていただきました♪

 

 

自分の資質を知ってラク〜にゆたかな私に♡自分辞典セッション

 

 


 
 
自分辞典とは???
自分辞典とは、深層心理学の1つである
ユングの類型論を参考に、わかりやすく6つのカラーに分けて、体系化したものです。
質問形式で深層心理をひもといて
あなたの資質を表すカラーを見出し、解説します。
 
 

なぜ、自分辞典を自信をもってオススメできるのか。

 

 

それはなにより私自身が、

自分の成功パターンを知り

資質を活かせるようになったからです。

 

 

以前の私は決断が苦手で

周りと比較しては苦しむ自信の持てない会社員でした。

 

 

 

そんな日々を繰り返し、

「ただ一生懸命働くだけでは、私は幸せにはなれないんだ…」

「この状況を脱するには、自分で学び、行動するしかない」

と、ようやく気づいたのです。

 

 

時間の使い方を変え、付き合う人を変え、、、

模索しているとき、自分辞典に出会いました。


 

そこでの学びを活かして

SEからITコンサルタントへ、ポジションを変え

理想の環境で自分の得意を伸ばしながら

毎日楽しく働いています。

 

 

私の自分辞典カラーは、グリーン。

 

物事を分析する力

目に見える成果をだす力

他のカラーより得意であると自信を持っています^^

 

例えば、一次情報である出典元の類型論も学び直し、

私が得意とする月星座とも関連づけて腹落ちさせています。

 

 

変わりたい、いまの生活は私らしくない。と思っているあなた。

 

 

自分のカラー(資質)を知るところから始めませんか?

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ♡

 

・自分辞典のカラーを知りたい

・自分の資質、得意なことをみつけてほしい

・各カラーの特徴を教えてほしい

・自分辞典アドバイザーに興味がある

・ステキな空間でエネルギー高めたい
・自分を生かした働き方を知りたい

 

 

どんなことが聞けるの?

 

・「資質」とはなにか?

・カラーから読み解くあなたの資質

・あなたの才能の活かし方

・自分辞典を知ると「生きやすくなる」ってどういうことか?

・周囲との接し方、働きかたに関するアドバイス

・その他、ご質問


セッション当日のながれはこちらから↓

【自分辞典】セッション当日までのながれ♡

 

 

 

自分の資質を知ってラク〜にゆたかな私に♡自分辞典セッション

あなたの資質とは?各カラーの特徴は?♡

 

日程  :9時/12時/15時(約120分)

場所  :Zoom オンラインセッション

従来は対面ですが、当面オンラインで対応させていただきます。女性限定です。

 

>>お申し込みはこちら<<

※事前振込とさせていただきます。

※当日の飲食代はご自身にて負担いただきます。

 

 

誰にでも平等に、チャンスはあります。

活かすかどうかはあなた次第。

 

ここまで読んでくださったあなたと私の波動はかなり近いはず♪

 

ご縁ある方とお会いできること、楽しみにしています!

 

 

{08546A03-42DE-4207-A765-8E7FF08DFCF6}
 
 
ではまた♡
 
 
【関連記事】