ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 

1月分はお申込終了!2月分お待ちしてます!
 
 
自分辞典アドバイザーを選ばれている方へ
私(三谷ゆみこ)からセッションを受けるメリット4つ!!
をお伝えしたいと思います^^




 
①会社員目線で仕事のアドバイスがもらえる
 
私、普段は会社員をしています。
大学卒業後からSE、ITコンサルとして働いています。
 
・キャリアのご相談(転職、向いている仕事)
・仕事上の人間関係
・プライベートとの両立方法
・資格の取り方、勉強方法
などを聞きにいらっしゃるお客様が多いです。
 
何時間でも話せてしまうくらい
仕事やキャリアの相談は私の得意分野です♪
 
 
 
②高い分析力で1人1人診断してもらえる
 
6パターンのうち1カラーの特徴を知って終わり
これではもったいないですよね?
 
グリーンは1つのことを掘り下げて分析するのが得意♡
ざっくりとした診断では終わらせません。笑
 
・課題を掘り下げること
・納得する解決策を一緒にみつけること
 
本業でも10年以上
お客さまと深く向き合って課題解決をしてきました
 
あなただけの資質を詳細に掘り下げてお伝えします♪
 
 
 
③ホロスコープ観点のアドバイスももらえる
 
自分辞典も自分自身の資質を知るツールですが
月星座も同じく
生まれながらのあなたの資質を知るツールです
 
ご興味のある方には、
簡単に月星座も鑑定させていただき
自分辞典×月星座のオリジナルアドバイスを行います♡
 
自分辞典のことをきちんと理解したい!という方には
月星座は外して、自分辞典をより詳しくお伝えします
 
 
 
④パートナーシップのお悩みも解決できる
私がいまこうして仕事もプライベートも
たのしく過ごせているのは
まぎれもなく旦那さんのおかげです^^
 
旦那さんと家族になれたのは
私の人生において宝くじにあたるよりも幸せなこと♡
 
そんな旦那さんとのパートナーシップをもとに
パートナーとのお悩み相談ものります♪
 
 
 
以上、4つになります!
 
いかがでしたでしょうか?
ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしています^^



今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡