こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

旦那さんとゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、世の中にゆるあまを拡大させるお手伝いもしています♡

 

前編の続き♪



トッキーさん主催♡セルフクリエイト手帳講座

のポイントについて要約してみたよ^^

 

ちょっと文字は多いけど、必見!

だと思う。…と、自分で言う。w

 

 

 

 

♡WishList作成まで♡

 

「何でも叶うとしたら、何したい?」と自分に問おう♡

そしてドンドン書きだそう♪

 

↑この夢を潜在意識レベルで落とし込むために

イメージ化してみよう♪ 雑誌の切り抜きでも、キャプチャでも

 

イメージ化したものを

寝る前、朝起きた後などまどろんでるときに

自分にアファメーション!すりこもう♡

 

wishlistは小さいことから大きいことまで書いてOK

 

wishlist書いたら欠乏からの望みじゃないか

1こずつチェックしよう!

フォーカスしたものが拡大するよ♡

 

願いはどんどん人に言おう♪

 

 

 

 

♡日々のスケジュール作成♡

 

1年のテーマ>1か月のテーマ>逆算スケジュール>1週間>1日…

どんどん行動を落とし込もう♪

 

やらないといけないtaskだけじゃなく

なりたい自分=NewMeになりきって

NewActionを書きだそう♡

 

NewAction=やりたいこと、やったら楽しそうなこと、まだやってないこと

 

毎朝10分でも手帳を見直そう♪

MTGの後は内観Timeを持とう♪

 

静と動のバランスを意識しよう(継続し続けるために…♡)

 

 

 

 

いかがでしたか…?

 

 

講座に出てない方にも

エッセンスが伝わったらうれしいです^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡