今日から彗星逆行が始まりましたね~

 

私もバッチリ?!これでもか!!ってほど

 

影響を受けまくり!笑

 

(宇宙のパワー凄すぎです。)



 


彗星逆行の時期は



コミュニケーションミス


交通機関のトラブル


急な予定の変更


電子機器の不調


などが起こりやすい。。 

 



 

MTGは2件リスケ

 

夜ごはんの予定もリスケ。

 

緊急対応が発生。

 

飛行機の遅れで相手の到着が遅れる。

 

逆の電車に乗ったとチーム員が言っていた。

 

 

 

これ今日一日の話。

 

 

さすが、初日は影響が凄いね…!

 

 

 

image

 

 

でもね、週末のLEワークのお陰で、

 

“本当の自分”になって

 

自分のLIFEを俯瞰してみている感覚で。

 

 

 

 

更に、このLIFEは

 

「自分で選んで経験している」

 

と自覚すると、

 

アレよコレよと起こる急展開を

 

ゆったりと楽しんでいる自分がいた…!

 

 

image

 

 

LEワークの概念を知ると

 

「悩みが悩みでなくなる!」

 

 

魔法みたいだけど、

 

本当にそんなことが起こるよ!!!

 

 

 

 

 

今回は魚座での彗星逆行だし

 

精神面や感情にも


いろいろ影響が出てきそう…!

 



 

 

昔の思考や感情を


思い出したりしそうだよね~!

 

 

image

 

でもね、

 

どんな時でも

 

“本当の自分で”

 

“ハートを開いて”

 

向き合っていきたいと思うよ…♪

 

 

 

 

結局、どんな状況にいても

 

私たちは自分次第で幸せになれる…!

 

 

 

その基盤がLEワーク!!

 

やっぱり大好きです!!!

 

 

 

 

また更新しますね^^