今日は楽しみにしていた

 

向井ゆきさん

 

ライフエネルギー講座(LE講座)

 

一日目でした♡

 

 

 

 

 

 

 

この写真は、なんとトッキーさんが撮ってくれていた☆

いつもいつでも愛の人♡

 

 

LEワークは 

 

本当に本当に本当に

 

大ー好きな内容の講座…♡

 

 

 

エネルギーのことや引き寄せのことを

 

本当の意味で理解できる

 

貴重な講座で♡

 

 

 

それをゆきさんご本人から直接学べる…♪

 

 

幸せでした♡

 

 

 

 

 

全部理解したい!

 

取りこぼしなく聞きたい!!

 

ついそう思ってしまうけど、

 

今日はひたすらゆきさんの言葉を全身で

 

感じること

 

に集中していたよ♡

 

 

※幸せになるには、

この”感じること”がとっても重要…!

 

 

 

メモすることに必死になっていたら

 

ゆきさんの言葉を十分に

 

”感じること”が出来ないからね。

 

 

 

 

 

 

今日、エネルギーの高い状態で

 

得た”feeling”は大切に膨らませていこうと

 

思っています♡

 

 

 

 

 

「感じること」    と   「考えること」

 

のバランスが大切!

 

と今日ゆきさんも言っていてね…♡

 

 

 

 

私自身大切にしている

 

ココロとカラダのバランスにも

 

通じるところが沢山あるので

 

引き続き意識していこうと思うよ…♡

 

 

 

 

 

明日の講座も楽しみで仕方ないです…☆

 

 

また更新します!

 

 

 

 

 

過去のLEワークレポ記事↓

 

 

愛のある人生へ♡ 向井ゆきさんのライフエネルギーワーク講座

 

向井ゆきさん ライフエネルギーワーク講座レポ①

 

人生は今すぐに楽しくできる☆(LEワークレポ②)

 

内観のコツまとめ(LEワークレポ③)