考えずにパッと直感で決める

 
それができない時もある。
 
 
自分の今置かれてる環境だったり
 
今まで払ったことのない金額だったり
 
初めてのジャンルの挑戦など。
 
 
一瞬「うっ」ってなること
 
私もあります🙌笑
 
 
その時にどうするか?と言うと、
 
気持ちが高まってる時に
 
これしたい!って思ったことは
 
もうその場で決めてしまう!
 
 
ちなみにこの気持ちが高まってる時って
 
どういう時かと言うと・・・
 
 
・誰かと話していてワクワクして
「なんかやれそうな気がする!」と思える
 
・自分が心地良い場所に行った時に
安心感を感じて「大丈夫!」と思える
 
・誰かにススメられて
「やりたいかも!」とそそられた時
 
 
普段とは違う
心の高揚感のようなものを感じている時!
 
 
実はこれが
心の本当のサイン💡💡💡💡
 
この時に「したい!」って思ったことを
すると決めているよ❤✨
 
 
実は向井ファミリー共通の決断の仕方♡
 
 
ゆきさんが前に話されていたことで
すごく印象的だったことがあってね☝️💕
 
 
Parisに留学に行かれてた時に
 
毎日エネルギー高い空間にいて
 
心震えるような感動を味わったり
 
一流のものやアートを沢山見たりして
 
その時に「これをしたい!」を思ったことは
 
全て叶えてあげる、と。
 
 
留学に行かれてから環境問題について
より考えるようになられて、
 
発信はされていないけど
寄付などもされていて
 
その時に決めたことを
忠実に守っているゆきさんを見た時に
 
あぁ、こういう所で
一流って出るんだなぁと
まじまじと実感したものです。
 
 
だから私も
 
心が震えた時や
何だかよく言葉にできないけど
してみたい!
 
そういう時に降りてきた
インスピレーションやアイディアは
実行するようにしました❣️
 
 
講師などもそう。
 
 
決断した後に
普通のテンションに戻ると
できるかな・・・とか
うじうじとしちゃったりするんだけど
 
それでも決めたことを
淡々とする。
 
 
今までの自分ではなく
 
高揚感を感じている時や
できそう!と思った時の自分が本来の自分なんだ!と信じる。
 
 
そうすることで
スルスルと現実が動きだします❤✨
 
 
今日は
待ちに待った
ゆきさんのLEワークの一日目❤✨
 
 
参加される方は
今日明日で降りてきた
インスピレーションやアイディアに
是非従って見てほしいなと思います🧚‍♀️
 
 
お会いできる皆さん
楽しみにしていますね❣️
 
 
ゆきさんから教わってきた
エネルギーのこと
ゆるあまマインドのこと
思考のこと
 
全てを半年で網羅できる
メンタープログラムは
3期生を募集しています♡
 
満席となり増席をしましたが
残り3席となりました💡
 
人生を変えるような半年間を
共に過ごせる仲間に出逢えること
楽しみにしています❣️
 
メンプロは《コチラ》
 
 

 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

◇トッキーメンタープログラム◇

6ヶ月継続♡向井ゆき監修♡

頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

残り3席♡

お申し込みはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

 

東京開催は3月14日〜15日

詳しくはこちら♡

講師は山本ゆみえ♡

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎不安抱えて走ったら幸せしかなかった

💎キミは手錠を外して生きたいか

💎メンプロ3期満員御礼♡

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image