今や

 
ビジネスと言えば《あゆみん♡
 
と言われるくらい
 
ポジションが確立してる
 
向井ファミリーの重鎮❣️笑
 
 
そして
 
内観と言えば《あお子♡
 
と言われるようになってきた
 
メンプロ生のあお子❣️
 
 
どちらもメンタープログラム出身✨
 
 
あゆみんは初期メンバー♡
 
あお子は2期の今メンバー♡
 
 
2人の他にも
活躍してる子は沢山いる✨
(SNSで活躍が目的じゃない子もいるよ♡)
 
全員のこと書くと
すごい量になりそうなので
今回は2人のことを。。。♡
 
 
何故2人が
 
ここまで駆け上がってきたのか
 
私なりに考えてみた❣️
 
3つポイントが出てきたので
シェアするね♡
 
 
まず1つめは・・・
 
《素直さ》
 
言われた言葉を
 
そのまま受け取る力がある。
 
 
素直じゃない子というのは
 
1回自分の頭の中で言葉を
 
自分流に変換するクセがある。
 
 
でも2人とも
 
素直にそのまま受け取るから
 
とりあえず飲み込みが早い‪\♡︎/︎
 
 
2つめは・・・
 
《行動力》
 
素直だから行動に対しても素直。
 
言われたらスグやる。
 
その日のうちに取り掛かる。
 
言われたことに対して走り出す。笑
 
とりあえず行動力がある。
 
 
行動できない子は
 
まだまだ行動に対しての
 
思い込みがあるね。
 
 
2人は無駄な思考はしないので
 
とりあえずスグ行動する。
 
 
だから早い!!
 
 
3つ目は・・・
 
《自己需要ができている》
 
ここに尽きるかもしれない。
 
それくらい1番メインとなるもの。
 
素直さも行動力も
 
自分を受け入れていなかったら
 
何か問題に出くわした時に
 
落ちていく。笑
 
 
実はめちゃくちゃ多い落とし穴ってくらい
 
ココで女の子は分かれてくる。
 
 
ビジネスが上手くいかないと
 
自分がダメだからなんだって
 
落ち込んだりするのは
 
まさにココ!笑
 
 
2人とも落ち込むとかない。笑
 
 
淡々と事実を見つめて
対策はボスに相談する。笑
 
これが向井ファミリーのやり方だ!笑
 

 
自分ができないことを
 
頑張って身に付けていくのではなく
 
できる人に頼る。
 
 
それが自分辞典の使い方だ!笑
 
 
メンプロでは
 
1番大切な《自分を知って受け入れる》
 
まずはここから始まり
 
次にエネルギーの仕組みを知り
 
自分の活かし方へと進んでいく。
 
 
プログラム内容を明記していないのは
 
完全オーダーメイドプログラムだから!
 
 
 
最初のスタートは同じだけど
 
段々と一人一人のアドバイスが
 
変わっていく。
 
 
活かせてこそのアドバイス!
 
 
一人一人の《今》に必要なものを
 
伝えていけるから
 
メンプロって最高なのよ!!
 
 
3月からスタートする
 
3期生のメンプロ❣️
 
 
2期生の子達にも
 
遊びに来てねって声掛けてるの😍
(まだ全員に伝えてないけど🤣)
 
先輩の声ほどリアルなものって無いからね😍
 
 
メンプロって
なんか家族みたいな関係になるのが
個人的にめっちゃ嬉しくて
心からみんなの幸せを願ってる‪🥺💕
 
 
はぁ〜本当、すき。笑
 
みんな、大好きよ♡
 
 
2期生は次回がラスト講座なんだけど
 
初っ端から泣きそう。笑
 
ヤダなー笑
 
 
でもこれで終わりとは思ってないし
ずっと仲良くしてほしいなぁ🥺💕
 
 
学校の担任の先生って
こんな気持ちなんかなぁ?笑
 
 
メンプロ3期は
満員御礼となりました🥺🙏💕
 
ありがとうございます♡
 
キャンセル待ちは
コチラ》から☆.。.:*・
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

トッキーメンタープログラム

6ヶ月継続♡向井ゆき監修♡

頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

満員御礼♡

キャンセル待ちはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

名古屋開催は2月15日〜16日

詳しくはこちら♡

講師は深田貴子♡

もうすぐ締め切り!!

 

 

東京開催は3月14日〜15日

詳しくはこちら♡

講師は山本ゆみえ♡

 

 

大阪開催は3月21日〜22日

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎同棲で心掛けること3つ

💎”新たな決意を胸に。”

💎年収360万と年商3000万は当たり前が違う

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image