私はホントゆきさんの後を追って

1歩ずつ成長してるんだな〜と

改めて感じることが多々あります。笑

 

 

 

ミーティングでも話していたのですが、

ビジネスって本当に

 

 

 

自分と向き合わせてくれる〜

必ず自分と向き合う課題が出てくる。笑

 

ゆるあまのまま稼ぐって

めちゃめちゃ自分と向き合う必要があるし

望みには勇気を持って立ち向かう時もある。


だってね

目の前にいざ夢が現れた時は

飛び込みたいじゃん!?


例えば

OLを辞めて自分らしく働きたいって思ってて

そのステージが目の前に見えた時

サッと辞めれる?笑


他にも

いつかゆきさんや私に会って

一緒にビジネスしたいって思ってて

いざご飯に誘われたら行ける?

そしてビジネスの話出来る?


勇気がいる時ってある。

慣れてくるとね普通になってくるけど、

最初は特に勇気いるよ。


でも目の前にチャンスがきても

飛び込まないとチャンス掴めないからね。

 

私も今までの自分からは

想像できない額を支払う時とか

ドキドキして仕方なかったよ。笑


でもそうやって支払ってきて

豊かさのパイプも広がってきた。


それもこれも全部ゆきさんから直接学んで

実践してきたから今がある。


私さ

ゆきさんからの教えをずっと一番受けていて

私がそれを丸ごと伝えるのがメンプロで

正直こんなにすごいの
ココにしか無いと思うんだよね。笑

年商2億の当たり前を知れて

マインドも思考も心理学もスピリチュアルも

ゆきさんが何十年とかけて

何千万とかけて学んできたことが

半年間で吸収しまくれて

それらを100万で学べるんだから!


実際に
 
私が実践してきて
 
年商3000万を超えてるからこそ
 
伝えられることがめちゃくちゃある!
 
 
ビジネスでも
ビジネスじゃなくても
 
豊かさの拡大には
 
自分のマインドとエネルギーが
1番大切で
 
そこを理解して活かさない限り
 
頑張り続けないといけなかったり、
苦しさがずっと付きまとったり
 
途中で自信を無くして消えていく子を
SNSの中で沢山見てきた。
 
根底のマインドが何よりも大切で
実際向井ファミリーのように
 
ゆるあまのまま豊かになりたいのなら
このメンプロって登竜門のような場所。
 
そしていくら私が伝えても
素直に聞けなかったり
実践できないのであれば
100万払っても変わらないからね🐰
 
 
丸裸の気持ちで来てほしい💕
 
 
次は倍の価格かな〜


正直今回は少人数でも良いな〜と思っていて

私がしっかり教えて育てていきたいのよね。


今年の夏頃

誰が私の側で輝いているんだろうね♡


楽しみだな〜♡

 

 
 
メンプロは《こちら》
 
 
 
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

トッキーメンタープログラム

6ヶ月継続♡向井ゆき監修♡

頑張らなくても

豊かで溺愛される人生があります!

詳しくはこちら♡

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

 

名古屋開催は2/15-16

詳しくはこちら♡

講師は深田貴子♡

 

 

東京開催は3/14-15

詳しくはこちら♡

講師は山本有美絵♡

 

 

大阪開催は3/21-22

詳しくはこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎5年間で職歴0から社長への変化!

💎“切迫早産の不安”はエネルギー上げたら消えた

💎信頼した人に身を預ければ成功する!ルールは3つ♡

 

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image