私の成功パターンは

 

 
1択。
 
この人!と思ったら
 
《完全に身を預ける》
 
 
ルールが3つあるので
 
それを今日はお伝えしますね👍💕
 
 
🍎1つめ🍎
 
言われたことを
素直に聞き入れ
即座に取り入れる
 
 
この人と決めたなら
 
・でも
・だって
 
とか言い訳は要らないです👍笑
 
この人!と自分が思ったのでしょう?
 
信じた自分を更に信じて
 
言われたことは
 
「え〜」とか「本当に〜?」とか
 
思う隙も無く受け入れます!笑
 
 
あなたが信頼する人(メンター)は
 
あなたが理解できないことを
 
何個も先まで分かってますから
 
素直に受け入れ行動したがいいです!
 
 
これは激マジで!笑
 
 

 
🍎2つめ🍎
 
自分の主観を入れない
 
若干1つめと被りますが
 
素直に聞き入れたのなら
 
言われたそのままを
 
そのままするようにします。
 
女の子にありがちなんです
自分のオリジナルいれちゃう
 
 
いらない
いらない
いらなーい
 
😂😂😂😂😂
 
 
まずは
 
言われたことを100%やってみて❣️
 
 

 
🍎3つめ🍎
 
自己責任だと念頭におく💡
 
これは何事においてもそうです🌿
 
・この人に付いていくと決めた
 
・ここに通うと決めた
 
・参加すると決めたイベント
 
・結婚に関しても
 
・購入したお洋服に関しても
 
なんでもそうですよ❣️
 
 
自分が選んだという意識が
絶対に必要です❣️
 
なぜなら
人のせいにしていると
せっかくの学びをゴミ箱に捨てるようなものだから😱
 
 
ゆきさんが話してくれた中で
確かに〜!と思ったことがあるので
例えで紹介をすると☝️
 
 
「“あるイベントに行ったんですが
失敗でした〜”
 
って言ってる子がいたのだけど
 
でも
何か惹かれるものがあったから
購入したわけでしょう?
 
そこからまず学べるよね」
 
ってサラッと話されていて
 
 
たーしーかーにー!と思いました😂
 
 
そこから学べるか
 
勉強代と思えるか💡
 
 
その視点があるだけで
 
何をしても伸びます🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
 
 
先日
 
《1人で考えても
答えがなかなか出ないです》
 
って質問を頂いたのですが
 
今の自分から考えうることには
 
限界がきますので
 
メンターを付けるのはオススメです🧚‍♀️💕
 
 
1人でもガンガンいけるタイプは
めちゃめちゃ極小数💡
 
私もムリです😂😂😂
 
なので
ゆきさんをメンターにさせてもらってます❣️
 
 
1人で考えて進めていくのも
 
できないことはないですが、
 
何年もかかるので🤣
 
 
サッとピャーっと
 
引き上げてもらいたい人には
 
オススメです❣️✨
 
 
メンタープログラムは
 
・宣伝もしてもらえる
 
これもメリットの1つです!
 

 
メンタープログラムに関しては
 
 
 
 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

東京開催はこちら♡

講師は山内あゆみ♡

 

名古屋開催はこちら♡

講師は深田貴子♡

 

大阪開催はこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎本物のダイエットを教えます!

💎必須:痩せたいなら自分と向き合うこと

💎みんなに愛される人♡

 

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image