私やーーーっと

 

 
ゆきさんが言っていた
 
本当の意味でのダイエットが
 
成功していたことに気付きました😭💕
 
 
こう思ったことはありませんか?
 
・食べることを辞められない
 
・よし!ダイエットする!と決めても
次の日の朝になったら萎えてる
 
・痩せた経験があるから
また本気出せば痩せると思う
 
・動くのが億劫だから多分痩せないと思う
 
・もう痩せなくてもいいやって
思ってるけど本当は痩せたい
 
・太ってる自分がキライ
 
・痩せたら人生変わるだろうな〜と
よく考える
 
・もう何をしたらいいか分からない
 
・どうせ食事制限して運動しなきゃ
痩せないんでしょ?と思ってしまう
 
・糖質がダメなんでしょ?
でもお米食べないと
絶対リバウンドしそうだし無理と思う
 
 
こんな風に↑↑↑
思ったことがある人
いるんじゃないかな?笑
 
 
なぜなら
 
全て私が今まで思ったことがある
セリフですから〜!!!私
 
 
でもね
食べ物とか運動とかで痩せても
思考が変わっていなかったら
リバウンドどころか不幸のまま。笑
 
 
思考って聞くと
 
あぁ〜思考ね
痩せてる人の思考にするんでしょ?
 
と思った人はビンタです。笑
(ウソですw)
 
 
1番大切なことは
 
【あなたが何を持ち続けているのか💡】
 

 
食べることを辞められない人なら、
何故食べてしまうのか💡
 
痩せても痩せても太ってる気がする人は
何故痩せたいと思うのか💡
 
根本を解決しない限り
ダイエットは終わらない!
 
衝撃的すぎると思うけど
身をもって
これがめちゃめちゃ理解できました。
 
詳しくはメンプロでお伝えします💡
 
 
最近私は
朝ごはんを食べなくなったのですが
 
それは意識して
頑張って食べていない訳ではなく☝️
 
お腹空いていないから食べない。
 
ただそれだけなのです。
 

 
でも以前は
同じことをしても大いに失敗しました!笑
 
《お腹空いていないから食べない》
 
を意識すると
・いつ食べようか
・あれ食べたい
・お昼ご飯に絶対食べよう
・あのレストランも行きたい
 
と食べることばかり考えてたのです。笑
 
 
なぜなら
 
欠乏の気持ちから
食べない選択をしていたから。
 
根本が解決していないと
何をしてもいつもの自分がぶり返してくる。
 
 
実はこれはダイエットに限らず
恋愛でも同じことなのです♡
 
 
根本が解決しない限り
〈心の底から安心で幸せな恋愛〉は、
手に入らないのです🥺
 
 
私は根本を解決することで
・幸せな恋愛を手に入れ
・ダイエットが終了
することができました😭💕
 
 
じっくりじっくり
自分を知って
掘り起こしていくことが必要だから
メンプロは半年間あります🍎
 
 
ダイエットしたい自分
もう手放したい!
 
ダイエットできない自分
もう手放したい!
 
ダイエットできなくて
苦しい自分手放したい!
 
そんな方は
是非メンプロに来てください♡
 
私がしてきたこと
・自分を知る方法
・当たり前を変える方法
・根本の見つけ方
 
全てをお伝えします!!
 
メンプロは《こちら》
 

 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! 

 

東京開催はこちら♡

講師は山内あゆみ♡

 

名古屋開催はこちら♡

講師は深田貴子♡

 

大阪開催はこちら♡

講師は勝村あすか♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎頭が良くなる簡単な方法

💎痩せて肌が綺麗になったら溺愛されるわけじゃない

💎私の睡眠障害が解決した理由

 

 

 

LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image