今日配信する

 

 
公式LINEでも質問に答えてるから
 
ぜひ登録してほしいんだけど
 
何かが今より良くなったら
 
溺愛されるわけじゃない
 
今の自分を認めない限り
 
今より何かが良くなったとしても
 
認められないのよね🥺
 
 
《今が完璧なんだ》って
 
気付いて受け入れることが
 
1番最初のステップ🧚‍♀️
 
 
私も思っていたのよ。
 
・痩せたら〜
 
・色が白かったら〜
 
・肌が綺麗だったら〜
 
・顔が〇〇みたいだったら〜
 
ってさ
 
出せばキリがないってくらい
 
イヤな所がいっぱいあったの🤣💕
 
 
そこから少し成長しても尚・・・
 
自分のことは好きだけど
 
・でも痩せたらもっと違う!
 
という謎の期待とかしてた🤣💕
 
 
これが私
 
今の私を受け入れます
 
って
幻想している自分を諦めた。
 
 
 
そうすることで
自分を受け入れることができて
 
次第にこんな自分も可愛いと思えてきて
 
どんどん
 
あれ?私めっちゃ可愛くない?
 
あれれれ?
 
私めちゃめちゃ愛されてない?!
 
 
やばみー❤
 
私溺愛されてるんですけどー❤
 
 
っていう感じで
気付けますのでご安心ください🤣🙌💕
 
トッキーと二人三脚で
 
手取り足取り
 
教えられたい方は
 
メンプロへ🤝
 
 
 
半年間ベッタリしましょう❤笑
 

 
公式LINEは無料なので
是非登録してみてねー♡
 
今899名の方にご登録頂いてます♡
 
毎日21時に配信🧚‍♀️💕
 
恋愛&性に関して
質問に答えています♡
 
 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

今回の3回目でラストです♡

2020年2月23日(日)

開始 13:00
終了 18:00

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

◇オンリーワンの働き方・在り方を知る◇

向井ゆき監修♡

才能を見つけるスキルを習得する

自分辞典パーソナルコース!! in東京

 

講師は山内あゆみ♡

詳しくはこちら♡

 

 

名古屋開催はこちら♡

講師は深田貴子♡

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》

💎私の睡眠障害が解決した理由

💎メンプロで新しい自分と出逢う

💎宝くじを買うより確実に豊かになる方法

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image